2011-11-23

  1. @amei 羽毛布団を筒に縫えばいいんだよw 
  2. @amei 裁縫得意じゃんwww
  3. @bagel1955 関節痛ってこんなにツライんすねww 動くのが面倒くさくなるwww
  4. @amei とりあえず今日からベランダで寝るべきじゃね?w
  5. @Cureru ぐぅ・・・・・・ うまそうだ・・・・・
  6. 明日、グルコサミン的な何かを買ってこようか
  7. 肩こりだけはまだ大丈夫
  8. @humhumhum アホじゃなーい、バカじゃなーい、賢くな〜い
  9. @humhumhum 両膝と腰と右肘と頭が悪いです 
  10. @amei 僕は止めないよ いやむしろコッチにおいでよな勢いだよ?w
  11. @amei 野宿するん?w
  12. @amei 携帯トイレっていう便利なものあるよ!パンツは脱がないといけないけど
  13. 何気にアリかもw RT@edynow: ファンタの新商品でコーラとオレンジのコラボテイストですよ(^-^)/ http://t.co/BXnWvVUE
  14. 空腹を冷奴で満たすなど
  15. なんか 日に日に痛い関節が増えていってるんですけど?
  16. つか、何でこのマウスこんなにベタベタなんだ! (数年ぶりに引張りだした代物)
  17. @piton93 で、ソースのシミがハート型とかなんでしょ〜? できる女こわい〜w
  18. 明日、新しいマウス買ってこよう
  19. @aya5020 おけーりー、 えーなあ倶留尊山
  20. @aiboaiboaibo おかえり(*◔з◔)つ【 ペプシ
  21. アルコールで消毒するか、ベタすぎてつまんないな
  22. 口の中の血豆潰れた、血がバァーッて出るかと思ったら 血豆の中ですでに固まり始めてて 鼻血の後のタン程度やった。残念
  23. @suke_rock www レア・・・ なのか?www
  24. @usaloooper 僕は将来 お金持ちになれますか?
  25. 口の中にでっかい血豆できてる・・・ 潰したら 『ふっ良いの持ってんじゃねーか』って言えるかも!
  26. ありゃ 談志・・・
  27. Armeniaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/KI4kv5B5
  28. ひとごこちついた。すっかり曇天
  29. 二度寝も出来ないグズです
  30. うp!RT@usaloooper: なんというか…高校時代に使ってたディパック、伸ばしぱなしの大木凡人ヘア、中途半端な山スカスタイルで申し訳ない
  31. サロンパス貼り変えた。スースーして寒い
  32. @kaiku_hokki おはやうさまー
  33. みんなが行動し始めててツライ
  34. 045
  35. 布団の中にサロンパス散乱してる、無意識に剥がしたかw
  36. 天気予報とか確認しねーし 雨でしょ? 晴れだとぉおおお!
  37. パチクリ、いや 今日仕事するんだった 寝よ寝よ

Powered by t2b