2011-11-24

  1. @shiroazami 授業で バッタ喰ったの?!
  2. @aya5020 三重ジャージで敷物作ってみたら? ダサくて逃げるかもよww
  3. あー 忘れてたこと思い出した! けど 今更どうにもできんことやったwww くっそ こんなんなら重いださんでよかったw
  4. @amei ごめんなさい
  5. @shiroazami アナフィラキシーなんちゃらでスパークしたらどうすんの?! とりあえず捕まえて揚げて食ってみようよ 今朝もテレビでやってたよ エビの味がするってw
  6. 何かを忘れてる、絶対何かを忘れてる そんな気がしてならない
  7. @amei 何にでもドロみてぇな味噌かけてくってるくせに・・・・・
  8. @amei 明日、うちの近所のスーパーで花畑牧場の生キャラメル売るよ 1箱850円とかするけど 三重でも 三重でも 三重だって! 
  9. @amei 生の定義についてはお任せします。そして俺は一度も喰ったことありません えええええええええええええええええっへん!
  10. @shiroazami スズメバチに色んなモノ持ってかれたんだね ;w;
  11. キャラメルを買ってきて 生にすればいいんじゃね? すごくね?おれ
  12. @amei 俺 田中義剛のモノマネは苦手やねん
  13. @mimi0726 もうひとつ!問診でボケる!!
  14. @amei おけーりー
  15. @yosima ギブ
  16. @mimi0726 お疲れ様〜 外は寒いので薄着がオススメです
  17. 多分三重のせい、ごめんw RT@shiroazami: なんかちょっと怖い。なんだろ。
  18. @aya5020 イセエビ 頭無いし・・・ こんなんシャコやでw
  19. @aya5020 やめろーーーww 三重を・・・三重を・・・これ以上・・・・ うぅ・・・
  20. @ardbeq チューハイがただのソーダ水になるぐらい 我々も何か摂取しないと!
  21. @aya5020 小文字の時点でないわwww しかし47都道府県中で1・2を争うダサさだったのは変わんなかったみたいやなw
  22. 着衣!さ、さむい!!
  23. TLがテロリストだらけで、何喰っても味がしなくなってきたwww ばっきゃーろーw
  24. @aya5020 そして胸に輝く 『み』
  25. @aya5020 あの絵の具で出せないような緑のジャージ最後まで着れなかったw
  26. @amei 12冊!? 裸足のゲンか!?
  27. 始まったか・・・ RT@yosima: タコからスタート http://t.co/qeYlNBAf
  28. メモ RT@NHK_PR: 【立川談志さんをしのんで】特別番組の放送が決定しました。【Eテレ】25(金)21:30「日本の話芸 納涼落語特選▽居残り佐平次」(昭和54年8月3日放送)。【BSプレミアム】26(土) 午前11:00「ハイビジョン特集立川談志 71歳の反逆児」
  29. 北海道で地震あったんだ
  30. @sioraityou アザーっす、全力で湯豆腐です、全力です!
  31. 帰宅〜っと、家の中寒すぎ ((((;゚Д゚))))
  32. Σ(゚д゚lll)!! RT@hikerkawazu: なふ http://t.co/C2OAR9MP
  33. I'm at 上更 交差点 (西区, 国道22号線/名古屋環状線/県道67号線, 名古屋市) http://t.co/xDAapErk
  34. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/cZknc3NZ
  35. @yosima 水と一緒に流してしまいたくなりましてねw
  36. @piton93 ウィーー!! って、え?クミちゃんのアンテナって コッチ向きだったの?w
  37. はぁ・・・
  38. ウィーー!!
  39. 出そうで出ないのが ドーーンってきた時、俺の右腕にスタンハンセンが降りてくるんやで
  40. @aya5020 まるで俺が39歳みたいやないか!
  41. @aya5020 なうやでー!
  42. @aya5020 UNK
  43. 夕!獲ぬ!気!!
  44. @Cureru せっかく手に入れた シッカリした息子さん ブランドが飛び散るやん!w
  45. @Cureru 本当の問題はコッチから贈る物なんだよ! 流石に相手に 毎年ウチから何が届いてました?とか聞けないww まぁ多分お茶なんだけど
  46. どっちも美味しい、大好き、問題は量だけw http://t.co/t3SVrnJ0
  47. @piton93 おはやうさまー パスポート持った〜?
  48. @keybood もにー、チョット太陽にもう少し本気出すように言うてきて
  49. むくりっと、おはやうございマッス。綺麗にはれちゃってまぁ

Powered by t2b