2011-11-26

  1. エロい!!RT@J_E_Hoover: 来年のアイドルカレンダー貰った。 http://t.co/p86MvoUf
  2. 明日の天気は今日ほどじゃないのか どうしようっかな
  3. @piton93 今、クミちゃんに二つ名を付けるとしたら間違いなく 宴(うたげ) やわww
  4. エアサロンパスが効いてる感じがしない
  5. 魚食いながらチビチビやりたい
  6. @Cureru 皆が聞かないなら俺が人柱になろう! 今年との差異は? 
  7. @J_E_Hoover ×2をする母数が間違っとるwww あたる確率が2倍ですwww
  8. @J_E_Hoover 今回は倍やからねw
  9. 中国土産のお茶に未だ手を出せない。
  10. 目薬さして目を閉じたら そのまま寝ていきそう。
  11. 焚き火いいなぁ
  12. @piton93 い、い、いつまで喰ってんだぁーっ!。・゜・(ノД`)・゜・。
  13. @ups_downs 来てたですかー 残念〜 ニアミス(>_<)
  14. @piton93 もうかんべんしてくださいw
  15. をぉー! RT@mameYOHEI: おー! RT@hikerkawazu: 山専キター http://t.co/yxVnZ0cI
  16. @aya5020 おいんおいん!
  17. @hippexala その場所、今えねーちけーのニュースでやってたw 多分そこだ
  18. @usaloooper 三重、鈴鹿山脈御在所岳 かもん!w
  19. 風が弱くて ほんと気持ちよかった http://t.co/Ek1Abe7F
  20. 既に帰宅、残ってた仕事かたした。昼からあといっこ 御在所の雪は10時前にはほとんど溶けちゃう感じ 北側の斜面には残ってるけど http://t.co/fhFWvx4S
  21. 山上公園着 キヒーー http://t.co/fcMX04AO
  22. 御在所白い! http://t.co/wiQB8yfP
  23. 今シーズン初樹氷見れそう(^∇^) http://t.co/RLi77qY2

Powered by t2b