2011-11-27

  1. TLでセガールグラコロが激しい鍔ぜり合い
  2. 寒くて無風な場所で焚き火をして、お歳暮でもらうようなハムを丸焼きにしてウィスキー飲むとか想像してるだけでワイルドさが2%ぐらい上昇しそう。 うん、自分でも何言ってんのかわかんない
  3. 大津!
  4. バレー男子に変えてみたけど 字幕が 魂の初勝利へ とか何?w 
  5. おうふ同点
  6. @daifukin 最高
  7. @piton93 まだ最初の刺身を超えないぞ!へぃへぃ どうしたどうした
  8. あの赤とんぼって こんなミラクルやったんかw
  9. をーほんまや! あざーっすRT@bagel1955: 今、NHKダーウィンが来た!で御在所岳のトンボやってる!
  10. @monatten 鬼wwwww
  11. @Log_log トレランの靴みたい、走らないけどw
  12. @piton93 び、び、び、ビビってなんか ないやい!
  13. @pikahamuco こーいう追い詰められた状況でフリスク食べるときっとCMみたいに何かスゲー事ひらめくんだぜ!wktk!!
  14. @mimi0726 この秋の週末の天候不順は漢字を不純に変えてもいいと思いますw
  15. チキンテロが始まる前にリンゴで空腹感を消し去った。どや、どやぁっ(;´༎ຶД༎ຶ`)
  16. 来週どこで新しい靴履こうかなと考えたんだけど天気予報見てズッコけた
  17. ソールの硬い靴は 当分はきたくない w
  18. 竜王アウトレットでの戦利品 アディダス カナディア ゴアモデル 40%OFFの\4410 http://t.co/37biYO1E
  19. 永源寺ダム付近の紅葉 見頃だった、三重県側より滋賀県側のほうが明らかに綺麗。くやじぃ http://t.co/kQ0U3zHs
  20. I'm at 永源寺 (永源寺高野町41, 東近江市) http://t.co/kBAWnBYL
  21. 永源寺通過 ふぅ(~_~;)
  22. 道の選択誤った、永源寺付近大渋滞(>_<)
  23. I'm at セブンイレブン 八日市インター店 (妙法寺町715-1, 東近江市) http://t.co/7VGOjg3h
  24. @shiroazami そなんだ、つか え? 具合悪いの? パーカーのフードにドングリ入ってたとか?
  25. @sioraityou おー、その駐車場に停めれたんですねー ここ数回 ついた時には一杯でなかなか停めらんないw
  26. 何故か滋賀にフォロワーさんがチラホラw (自分込み)
  27. @michiko0224 ガタっ 飛騨牛ハンバーグだとー!(グラコロ食いながら)
  28. I'm at 三井アウトレットパーク 滋賀竜王 (竜王町薬師1178-694, 蒲生郡) http://t.co/MdPDv26H
  29. I just unlocked the “Mall Rat” badge on@foursquare! Time for a fancy pretzel. http://t.co/lrfXPm45
  30. 頭切り替えた、鈴鹿スカイライン越えて竜王行ってみよ
  31. おかしい、昨日21時過ぎに寝落ちしたハズなのに!しかも11時間も寝たとは思えぬダルさとか いや、寝過ぎかww
  32. むくり、8時20分え? えっ?

Powered by t2b