2011-12-01

  1. @Cureru 生きて帰れるのか?w
  2. 岳人に載ってた 焼野から太尾ー白谷越ー竜ヶ岳っての歩いてみたいな
  3. @ups_downs@aya5020 ブログ読んだけど 足はえーわ 信じらんねー距離歩いてるわで 人として大事な何かを捨てて得た足なんじゃなかろうかと思うよw
  4. @YamYamTozan あ、別アカなんだw あらためまして〜
  5. @YamYamTozan あ、ヤムヤムさんや! おかえりなさい
  6. @ups_downs 沢沿いのわりと広めの広場でした、焚き火の跡が幾つかのこってましたよ、 http://t.co/CmEdvXua
  7. @sioraityou@aya5020  ちょっと遡ってみます・・・・ あ、ほんまや
  8. @kaiku_hokki おけーりー
  9. @sioraityou 恥ずかしながら帰ってまいりました!
  10. @aya5020 さんが壊れとるww
  11. 帰宅〜っと、さみいやんけ
  12. @michiko0224 蛍光灯じーっと眺めてみて 無かったらとにかく眩しいもの見つめて いーっくしゅ
  13. まさかの晴れとか
  14. 電話の相手と話が噛み合わない、原因は俺がカレンダーめくるの忘れてたから、ごめんなさいw
  15. とりあえず 手帳を2012年度に取り替えた、予定が年始へと繋がってるものが多いので毎年こうだ
  16. 薄いコーヒーをいれたが 薄すぎてテンション下がりっぱなし
  17. 天気はアレだけど、鈴鹿の山がすんごい綺麗に見える
  18. むむっ、明らかに空気変わった
  19. @achansan おはやうあなた
  20. 年末嫌い、いや年末怖い
  21. @keybood おへー
  22. 関東と中部で4度も気温差あるんや(´o`;
  23. @sioraityou おはざーっす
  24. むくりっと、おはやうございマッス。雲の流れが速い 気温的にはまだ暖かいけど寒くなるんだよね?

Powered by t2b