2011-11-29

  1. @pikahamuco まだ探してたんだwwwww
  2. @hogepuge アイコンwwwwwwwwww
  3. @hogepuge よし、まずはこの羽毛布団を売ってきたまへ
  4. @ktr_yj うぉっ、綺麗なサシ入ってる!!
  5. @hogepuge @pikahamuco 『ミサイル接近! 』『何!?何処からだ! 敵なんかいないぞ! 』『ま、ま、真下からです!』 『バカな!何でそんなとこからミサイルが飛んでくるんだ!?』っていう顔してます なうwww
  6. 昼寝る、至福!
  7. むむっ、日曜日の予報が好転した!
  8. @Cureru 口から指で中身を掻き出すとかダメですか?うへへへへへへ
  9. スライム肉まんをもてあそびたい
  10. むくりっと、おはやうございマッス。今朝もあったかい

Powered by t2b