2011-12-08

  1. @gon5on 明日から真面目に生きます の隠語ですw
  2. @Cureru 枕濡れた、産休
  3. 病み上がりに一桁の気温はこたえるわい、てなわけでもう寝るます、お刺身なさい
  4. I'm at お千代保稲荷 (平田町三郷1980, 海津市) http://t.co/S27YegZi
  5. I'm at カラフルタウン岐阜 (Gifu) http://t.co/FXasX6Kz
  6. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/PWmGxnWG
  7. @piton93 Rock!
  8. @gon5on 怖いww
  9. 待ち終わり、うむっよしっ
  10. ビスコ貰ったので機嫌直った☆ ビスコすごい http://t.co/7qHNjddO
  11. @Cureru 熱燗まだー?
  12. トイレにこもって便座の温度をMAXにしてやんぞ!って一瞬だけおもった、一瞬だけ
  13. @amei 誰が武田久美子か、貝なんか貼り付けるわけないでしょ ! あれ?何の話だっけ?
  14. 少し寒い場所で待ちの体制、こんな時に限ってカバンに本が一冊も入っていない。
  15. 雨つべたひ
  16. TLのスノーシュー熱が怖い
  17. この時間で10度か、ついに将軍様が動き出すんだな
  18. @aya5020 どちら様ですか?いや、その前に 私は誰ですか? でもそのモジャモジャには見覚えが・・・ (ありがとうの隠語)
  19. むくり、復活!

Powered by t2b