2011-12-09

  1. 室内気温 まだ11度もある、シュラフ暑いw でも出たら寒い、困ったぞ
  2. @aya5020 もうええっちゅうのwww
  3. 窓全開、シュラフ準備ヨシ さみぃ〜 テンション上がる〜
  4. @aya5020 いい顔してんなw
  5. 四日市、明日の最低気温マイナス1度!
  6. 気温3度!
  7. ムスカ「見ろ!onecolorvalleyがバター犬のようだ!」 http://t.co/EmUbY7J8 ༼≖ɷ≖༽
  8. 珍しく来年のカレンダーの集まりが悪い、いらないんだけど
  9. 天気予報では こんなに雲でないはずなのに! サミーだろBk!
  10. おなか痛いwwwwwwwwRT@aya5020: 誰??? http://t.co/aJMeVvEn
  11. スノボーやBC向けのハードシェルが 3万から半額の15000円になってた、帰ったらハイベントについて調べよう http://t.co/wld6YJzL
  12. @gm0079 何プレイしてんの?ww
  13. 一昨日 穴開けたので明日は仕事する、日曜日の行き先を考えながらニヤニヤして昼寝る
  14. くちびるカッサカサ やばいな コレは割れる
  15. スーパーコーヒータイム
  16. ガタッ!!! RT@Cureru: 隣のモデルのような後輩ちゃんが眼帯してて萌えゆ。
  17. @amei それこそ、私のやさしをどうしてすなおにうけとれない? ですよ!!!
  18. @amei 成分に優しさが入ってるものは俺には合わない、代表としてバファリンが挙げられます。(ケロリン派)
  19. 出会いとか婚活とかってメール来た、もう迷惑メール来るのかと思ったら KDDIからのメールだった、アホか
  20. 東は平地でも降ってんだ
  21. いいね、この痛い空気
  22. 北風つよい&つべたひ
  23. @YamYamTozan 来年の流行語狙ってます!(ドーン)
  24. @Log_log おはやー 鈴鹿白いよ!今週末楽しそう!
  25. @keybood もにーん
  26. ムクりっと おはやうございまっす。御在所がやや白くなってる

Powered by t2b