2011-12-13

  1. @amei フゴフゴ!(え?スルー?!)フゴフゴフゴフゴ!(え?ほったらかし?!)
  2. @aya5020 スタンハンセンの手 ちゃんと教えたって
  3. @amei フゴ!フゴフゴフゴ!
  4. @amei じゃぁゴン太君役で フゴフゴフゴフゴフゴフゴフゴフゴ!
  5. ペー師匠、写真あざっす。RT@aya5020:@sunkae56 なんでもええけど「師匠」はイヤン。とある事情で故三遊亭円楽師匠とダブる…
  6. @amei この時間に工作とか尊敬するw
  7. KITAKU!
  8. @piton93 ええ、モチロンついてきたシロップは全部かけましたとも 1人で喰ったわけじゃないけどw
  9. こんな時間にシロノアールとか http://t.co/Vw98byrN
  10. @heritage9216 彼女ワロスwww
  11. I'm at 片岡温泉 (片倉5001, 三重郡菰野町) http://t.co/13mSEkVc
  12. Iranに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/KI4kv5B5
  13. @naobassadeur をぉ、このアイコンなおちゃん? まぁ逆に知らんおっさんの写真やったら笑うけどw 鰤釣ったら振舞ってー!くにと押しかけてくし!
  14. @naobassadeur をぉ、このアイコンなおちゃん? まぁ逆に知らんおっさんの写真やったら笑うけどw 磯もやるんや
  15. @humhumhum く、黒いっすね
  16. @kacky0530 そ、そうかな?カッキーがそう言うなら、じゃぁチョットやってみ・・・るかバカwwwwwwww
  17. @humhumhum 俺をどうする気だwww
  18. コシノヒロコと顔似てるよね、って言われたら どこがやねん!って即答出来るけど 系統が同じラインに乗ってるよねって言われたら3秒ぐらい動きが止まる程度に濃い顔でゴメンなさい
  19. @usaloooper なので以後コシノヒロコを見る度に僕を思い出すがいいさ!!ドーン
  20. @sunkae56 もう一度あさげ噴き出すために また当分見ない事にするw
  21. @usaloooper そこも食い付くんやwコシノヒロコがデザイナーでコンノヒロシが俺www
  22. 伊右衛門濃いめgkgk
  23. @usaloooper やはり喰いつかれたかw時々入ってるのあるよw缶詰めのみかんとか、サクランボとか
  24. カタカナでコシノヒロコって見るといちいちコンノヒロシに空目して困る
  25. 心ゆくまでポテトサラダ食べたい。みかん入りはNG
  26. @aiboaiboaibo リア充ギギギギギ・・・
  27. ナノタオル発掘!おはやうごさいまっす。

Powered by t2b