2011-12-12

  1. 湯たんぽだけがとーもだちーさー
  2. @sunkae56 筋肉痛も関節痛もちゃんと襲ってくるで、ただ 何ていうか いつもの事すぎて諦めらめつくねんw
  3. 目薬パイルダーオン
  4. @aya5020 26年前にホームビデオ持ってたなんて どこのセレブや!
  5. 脱衣!
  6. @amei なるw まさか この感覚を共有できるのがいるとは思わなんだ
  7. メシ食う前に烏龍茶がぶ飲みしてしもた 余計に気持ち悪い なにしてんの自分w
  8. @zen_yamaaruki ただいまー
  9. 帰宅〜っと、腹減りすぎて ぎぼぢわるい
  10. I'm at 油島大橋 -Aburashima Bridge- (海津町油島/多度町福永, 海津市/桑名市) http://t.co/10BIVukY
  11. はらへった、可能なら文字を禍々しくデコりたいぐらいハラへった
  12. I'm at 木曽川橋 -Kisogawa Bridge- (柳原町/北方町, 笠松笠松町/一宮市) http://t.co/9xrkWGWj
  13. I'm at 上更 交差点 (西区, 国道22号線/名古屋環状線/県道67号線, 名古屋市) http://t.co/p8jWo19G
  14. I'm at 豊公橋(東) http://t.co/p6fCJgyi
  15. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/4jVR5Ynx
  16. @aya5020@bagel1955 NHKの裏側に渦巻く黒い影を感じたね
  17. @bagel1955 麻生祐未の悲鳴と尾野真千子のエロい力み声で構成された ストーリーを追ってない俺があさげ吹くレベルの作りになっています、乞うご期待!
  18. @sunkae56 おはやうさまー、月曜の朝から 悲鳴と怒号と燃え上がるお父ちゃん ええ朝やわw
  19. 久しぶりに朝ドラ見たら、お父さん燃えてた。これ何のドラマだっけ?ww
  20. 月曜日があらわれた!
  21. @keybood もにー
  22. むくりっと、おはやうございマッス。

Powered by t2b