2011-12-16

  1. @sunkae56 リップクリーム貸そうか?(流し目で)
  2. 目薬どこ?
  3. @ups_downs んじゃぁ、洗車してから帰りますw
  4. @YamYamTozan 量はたいしたことないですけど 今 見る限り鈴鹿の山は雲だか霧だかで完全に隠れてます、明日の朝は綺麗かもしんない(^∇^)
  5. @sunkae56 いなべと東員の境目ぐらいで、量はたいしたことないけどね、で、ジーパン乾いたの?w
  6. @amei いいえ、貴方の心の中に
  7. 雪降ってきた(•̤᷆◡•̤᷇ )✧
  8. 045.外 寒っ! (@ 道の駅 立田ふれあいの里) http://t.co/jCvdyhPg
  9. I'm at mozo ワンダーシティ (西区二方町40, 名古屋市) http://t.co/3ODYtNZ9
  10. 気温3度、さすがに寒い
  11. I'm at 豊公橋(東) http://t.co/ZGP7cj0L
  12. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/Rx30TqcL
  13. @bagel1955 もう来年からスタンドでいいやw
  14. タイヤ交換だん、息切れしてるw
  15. @YamYamTozan あられ降ってきました!
  16. @hodapun す、すごい・・・・ 同じ田舎でもこうも違うのかw
  17. 天気予報で寒い寒いって連呼してたほどでもないような
  18. @sunkae56 晴れてきましたよ(チッ
  19. @sunkae56 コレはゆみさんの日頃の行いを試す絶好の機会やねw
  20. @suke_rock 通り雨っぽいのが 少し、今は止んでます
  21. むくりっと、ぬ?雨?

Powered by t2b