2011-12-17

  1. 平たくいうと眠い
  2. 明日は午前中 法事なので別に夜ふかししてもいいんだけど身体が拒否するw
  3. あんまり寒くないな
  4. 再起動だん、さっきまで見てたサイトが何だったか思い出せないとか マジで恐怖なんですけど?!
  5. PC固まった (~_~;)
  6. @mimi0726 すごい、何か枯山水みたい シンプルで綺麗ってのは美しいねぇ(悔しいのであえて味は聞きませんw)
  7. @shiroazami えー 早く買って藤原でも伊吹でも行きましょうよ!
  8. 203高地奪取なう! よし、追いついた
  9. @sunkae56 年末のアレを当てれば何の問題もないんだけどね
  10. @monatten やらかしてしまいましたーwww もう何が何でも今シーズン中にスノーシューで遊びます!ww
  11. @sunkae56 あぁ、特別高いのは冬装備だからです、 だけどね・・・欲しくなっちゃうんだなぁコレがww
  12. @sunkae56 違うんや、昨日はただ見に行っただけやったハズなんや!キツネに化かされたんや! なんかもうイロイロ後戻りできんくなってきたw
  13. @piton93 アヤさんのビールは事件やねw
  14. がくがくぶるぶる、もはや魚二ソーも買えんw http://t.co/aOd2JMeg
  15. 岳人読みながら録画した坂の上の雲見る
  16. 満腹!
  17. スゴイw本当に肉だらけww RT@roadman71: 肉の宴 http://t.co/fHZ7girA
  18. 今日はメスティンでご飯炊くのだ!
  19. @aya5020 ハンズでジーパン色のマジック買ったら問題解決やん
  20. @sunkae56 おーとーせ!おーとーせ!
  21. 暗くなる空眺めながら コーヒー飲んでる自分キモチ悪っ
  22. @aya5020 着替えろよwww 
  23. 週末の仕事は平日の3倍疲れて、平日の5倍心がササくれるw
  24. @aya5020 どんなパジャマでどんな仕草でどんなどんなどんなか逐一報告ヨロシク!
  25. ひとまず、今週の仕事キリつけた。あしたの午前中の用事を済ませてから どっか行けるとこあるかな ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
  26. @aya5020 これ見て、今日も明日も行けないとか拷問 ><
  27. 藤原岳見えてきた http://t.co/5TbMEmDA
  28. 屋根は薄っすら白いけど、山はまだガスの中で確認出来ず

Powered by t2b