2011-12-27

  1. @aya5020 しかも25! でけぇえwww
  2. @amei 森末慎二10年後水道屋のCMしてるで?www って言っても信じてくれるかな?
  3. @sunkae56 明後日やけど日にちは教えられへん
  4. @sunkae56 どうしよう、きっとめっちゃ楽しい やばい
  5. @shiroazami ザックにくくりつけてみて初めて うわ、でかっ って思ったw おやすみ〜
  6. @monatten 面白いけど笑えないwwwwwwwwww
  7. @suke_rock 買ってから22で良かったのにと思ったんですけど 店で並んでるのみると 不思議と大きく見えないんですよ あれ何の罠っすかね?w
  8. @ardbeq 六甲いいじゃないすか! ところでウチにバームクーヘン届かないんですが?www
  9. @amei いや、そういうエクストリームな遊びは、もみ上げに白いものが混じってないのに任せてるからw
  10. @amei こいつがあれば 膝上まである雪の上をてくてく歩けるのだよ!歩けるのだよ!!
  11. @ardbeq 鈴鹿藤原岳〜、初日の出を見るための予行演習に行ってきますw
  12. 八割がたでけた http://t.co/g8GClsLA
  13. @aya5020@Log_log いや、むしろ間に合うんじゃね?
  14. @Log_logジー何の為に普段鍛えてんの? その筋肉は飾りなの? 
  15. @shiroazami ザックにスノーシューくくりつけてニヤニヤしているバカは私です
  16. @Log_log  @shiroazami  ヤジーにこんな引き出しがあったとはw
  17. @sunkae56 子供が心配するでww
  18. @shiroazamiジーwww ガンガン飲ませてみたら?w
  19. @shiroazami 柿ピーも買ってきたし大丈夫!
  20. @sunkae56 パッキング、要するに 山へ行くにあたって リュックに必要な荷物を詰め込む作業のことです。 はいそれではリピートアフタミー パイオツカイデー
  21. 単4電池の予備が無いことを思い出した、確か前もパキンしてる時思い出した。明日絶対買う
  22. 帰宅〜っと、パキンせな
  23. イカルって、もうマイカルじゃないんだ(ローカルネタ)
  24. I'm at イオン桑名 (新西方1-22, 桑名市) http://t.co/UmPuQBnu
  25. I'm at 油島大橋 -Aburashima Bridge- (海津町油島/多度町福永, 海津市/桑名市) http://t.co/MgK2RnhO
  26. @shiroazami まったく違うww ドンマイ俺w
  27. @shiroazami こういう時、電車移動って憧れるわぁw 年末の栄へ車で乗り入れるとか 想像できんww
  28. ええ月や
  29. 下弦の月を見ると、妖怪人間ベムのオープニング(アニメの)思い出すクラスタです
  30. @sunkae56 多度山は良いとこやで〜 俺を山に引きずりこんだ山!
  31. この空腹、どうしてくれようか
  32. 名岐バイパスばか混み
  33. ケーキを買うなら今日だと教えられて育ちました。
  34. 焼肉たびたひ(~_~;)
  35. ここ2.3日 菓子パンばっか喰ってたことに今気付いた。
  36. I just ousted@kickryu as the mayor of セブンイレブン・一宮浅野バイパス店 on@foursquare! http://t.co/ON3rT4zu
  37. I'm at セブンイレブン・一宮浅野バイパス店 http://t.co/Cll3iaSo
  38. 小さいけどひと山越えた、今日はもうお終い。半端な時間だけどどうすっかな
  39. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/2Z1ynSx6
  40. @sunkae56 やっぱ脱ぎが足らない?もっと露出やらせんとあかんかな?w
  41. @mountainandbeer 実物は3倍綺麗なんですけどねww
  42. @usaloooper おつさまっ
  43. あんま上手に撮れないや http://t.co/yfzY7zOk
  44. 雪が朝やけにてらされて綺麗
  45. @bagel1955 はやいっすね、おはやうさまです
  46. @usaloooper 降ってる。つか舞ってるていど、積もってはなさげ。 もうヤだからな!オレはもうハジけて布団と混ざるんだから!
  47. @usaloooper 出ない!出ないったら出ないよ! もぉーーーー! ちょっとまってな
  48. @sioraityou いてらー
  49. 布団から出て、窓の外の雪の状態見るとか出来るかよ、俺は植村直己じゃねーっつの ってぐらい寒い。たかが6度程度で
  50. @usaloooper うわーー! うささん!?こんな時間に起きてる上に仕事とか だいじょ・・・いや、余計なことは言うまい。天晴れ!! ゴメンなさいお先に二度寝させて頂きます
  51. 寒くて目が覚めた、室温6度 昨日より寒くないか?

Powered by t2b