2011-12-26

  1. ストーブの灯油なくなった、もう寝よう
  2. @sunkae56 あまり熱くなかったので 唸り声は次回にキャリーオーバーされました。
  3. よーし、脱衣!
  4. 室温6.6度 耳痛いw
  5. キリがないので今日はここまで、さみい!
  6. タツに入ってスイカ喰いたい
  7. @daifukin おつかれー、くそー、おれまだおわんねー、かんじにへんかんするのめんどくさいぐらい おわんねー
  8. @sunkae56 大丈夫、ここだけの話 俺、実は河童やねん ナイショやで?
  9. @sunkae56 そう簡単にイルカに乗った少年の座を渡すわけにはいかんのです
  10. 俺、大人になったら、あっつい風呂に浸かって地鳴りのようなうめき声あげるんだ
  11. @piton93 トドメを刺したのは、あなたのなめこ汁であることなど 誰も気づくまいて クックック
  12. 注:この呪文にはシータ(別売り)が必要です
  13. もういいや、バルス
  14. また降ってきたなぁ
  15. 鍋とか湯豆腐とか わぁぁぁあああああっ
  16. @usaloooper ウィルス性の腸炎かぁ ご愁傷様です(>_<)
  17. お前ら 泣くぞ!本当に泣いちゃうぞ?!ってぐらい仕事が進まない。
  18. 夜中より降ってる感じする http://t.co/a3rtOBeQ
  19. @Cureru !!え? 本物?
  20. @piton93 おはやー、丁度 いろんな音が消える程度に積もってるねぇ
  21. むくり、おぅふ 白い、ばたり

Powered by t2b