2011-12-30

  1. あぅ・・・湯たんぽ裸で脇において寝落ちしてたら 低温火傷してる ༼இɷஇ༽ http://t.co/iCFaF2iD
  2. @sunkae56 承知! つか、マグカップ、アイゼンケース、ダウン・・・これ以上自分の道具にオレンジ増やすのは危険やなw
  3. 肉喰って寝てた。いや コレはコレで有意義だw
  4. @kacky0530 年末の肉押し怖い!!
  5. 昨日、肉を大量に喰ったので 今日は肉を食べる
  6. @amei ゆ、由美かおる!!?
  7. @amei 元旦の朝3時から初日の出狙ってくる!昨日のはそのための予行演習w 充分堪能したけどww
  8. @amei こずんどる?
  9. 諸々のタスク ほぼ片付けた。ガス缶は半分くらいの発掘したからもう買いに行かない。つか、もう何もしないぞ!
  10. @daifukin リツコ「よしなさいダイフンキン!人間に戻れなくなるわよ!」
  11. @aroma918 ご丁寧にあざっす、ええー 左足のくるぶしにホクロがある人間は100億人にひ1人って占い師に言われたのに!? ちょっとあの占い師削ってきます
  12. @bagel1955 下半身埋まりますw それはそれで楽しいんですけどねww
  13. @sunkae56 をぉ、ついに行きますか どうぞその他の商品含めて 値段の高さにドン引きしてきてくださいwww ちなみに俺は引いたw
  14. いいねいいねっ! RT@starjets3: 昨日登ったとこ。踏みあとなし! http://t.co/3ALoCAa4
  15. 見つけたけど壊れてた。RT@evonama: (´ω`)大掃除スイッチが見つからない…
  16. ニヤニヤニヤ http://t.co/UbAZ4zDa
  17. こういう所を歩くために ここまで来たのだ! http://t.co/DacLxRHy
  18. 御在所方面  http://t.co/Etz2riF5
  19. 山頂、樹氷もついてて綺麗かった http://t.co/w76bznja
  20. 昨日の藤原、日の出の瞬間は水平線に雲があって見れなかったけど http://t.co/1wlc12JC
  21. @aya5020 伊達直人「ランドセルからやり直して下さい」
  22. 洗濯と掃除とガス缶買いに行く できんのか!おい!!
  23. 昨日 肉肉肉ニンニク肉葉肉肉黒ウーロンぐらいな勢いで喰いまくったので、今日はうかつに人に会えない。
  24. @sunkae56 俺も布団から出たいので 部屋のストーブつけにきてくれまいかw
  25. まっさかー 騙されないっすよ RT@yamanchuhide43: どーやら明日は大晦日らしいw
  26. @gm0079 大佐も八かー、裏山 楽しんできてねー
  27. @shiroazami おはやー、何か背中がバッキバキなんやけどww
  28. @sioraityou おはざーつす
  29. @J_E_Hoover やつ!! 楽しんできてねー
  30. むくりっと、おはやうございマッス。

Powered by t2b