2011-12-31

  1. ガンガンガンガン鐘鳴らしやがって 何事やねん、、、、、あぁ そうか 良いお年を
  2. アラームセットだん、かりねる
  3. @shiroazami (=´∀`)人(´∀`=)
  4. @usaloooper こちらこそ、癒やしをありがとうございましたー。って ええっ? 何か俺 変な人のくくりに入ってない?w
  5. 低気圧『日本列島を線路にして電車ゴッコして遊ぼうぜ〜』 http://t.co/hZO3K51a
  6. @sioraityou おかえりー
  7. @hinata299 今年一年ありがとな、良いお年を!
  8. 2011最後の脱衣!
  9. 喰ったー!げふぅ〜〜
  10. @hidamari77777 今日も明日も仕事かぁ 他人事、他人事w 良いお年を
  11. @aya5020 いっぺん出したら仕舞えへんやんw
  12. @hidamari77777 今日も明日も仕事かぁ まぁ他人事だしがんばれよww 良いお年を
  13. @aya5020 3時から3時半の間にスタートしたら良いと思う。一昨日は3時50分に出て 避難小屋まで3時間弱ぐらいやったよ
  14. @aya5020 おはやー 明日って朝3時前に現地集合でオケ?
  15. @shiroazami 美味しいのにwww
  16. 洗濯物乾いてる、明日の用意を始めながら 柿ピーに手を出すなどw チョコレートと柿ピーを後で買いに行く
  17. @keybood おっせーww もにん
  18. @shiroazami おはやー 今日帰省だっけ 気をつけて半日缶詰られてきてね〜w
  19. むくりっと、おはやうございまっす。 
  20. @aroma918@bagel1955 湯たんぽの破壊力ゴイス!

Powered by t2b