2012-01-02

  1. 満足
  2. をぉおおお
  3. まさかカラスは出てこないだろうね
  4. 紫外線こえぇ
  5. おぅふ RT@47newsflash: 欧州外国為替市場でユーロは2000年末以来の水準となる98円71銭まで円高ユーロ安が進んだ。 http://t.co/yKCIWByA
  6. 漏れそう #4文字で人を不安にさせろ
  7. @amei おっかえりー
  8. エベレスト見なきゃだ
  9. @ardbeq 今日までですよ!&今年もヨロシクです。
  10. タイヤの空気圧調整だん。洗車機あんま並んでないから ぶち込んでいこう
  11. 横風で車が揺れる
  12. 思い出した、車のタイヤ 空気が微妙に少ないんだった
  13. @evonama あけましたよろちくび
  14. めっちゃ風強い、今日やっておかなきゃって昨日考えてた事を思い出しながら、でか袋仕様のおっとっとprpr
  15. 一日中スナック菓子喰ってたい。飯とか夜だけでいいやってぐらい堕落してるw
  16. @pikahamuco ミチ子wwwwwww全身筋肉痛に響くwwww
  17. @yosima 無いw 『車で何合目だったかまでなら行った事あるんだけどねぇ』っていうのすらないww
  18. @yosima ヨシマーの辞書に手加減という文字はないのかい?www
  19. ありゃ、雨が止んだとおもったら晴れてきた なんだこれ
  20. @yosima あけましておめでとう。もう一回寝て 麻婆茄子喰ってトンビと鷹を間違ってくるべきだよ! 今年もどっかで遊んでおくれ〜
  21. @shiroazami 諦めてただけに感激でしたw 前回同様 風がほとんど無くって快適やったし、また行こうね!
  22. 11時間も寝たのに夢見てない
  23. 雨降ってきたけど、こんな予報だっけ?
  24. @shiroazami おはざーっす、こっちも雨降ってきたよ
  25. 全身筋肉痛ktkr
  26. むくり、 うわ、すげぇ 11時間寝てたw

Powered by t2b