2012-01-03

  1. @humhumhum 害虫扱いwwww
  2. @naobassadeur アウトドアの財布がポーターとか どこのセレブですか?w
  3. 低温やけど痕 皮むけた 微妙に痛いけどガマンできる範囲 
  4. 何気に怖い誤字ww RT@gm0079: うーん、次の終末の予定が決まらん!
  5. @shiroazami をぉおお あ、そうだ 写真アップしなきゃだね 枚数も少ないし今日中にやるw
  6. @shiroazami まだやってたんだww
  7. @aya5020 俺んち載ってるww
  8. @YamYamTozan 今まさに 12/28のブログ読んでギギギ・・・ してましたw
  9. @ups_downs ノートレースのイブネ目指す人が何をおっしゃいますかww
  10. をぉっ いいっすねー! RT@ups_downs: 鈴鹿 山と高原地図 2000年版入手し消えたルートとか探しまくり。 http://t.co/06x1w2bf
  11. @aya5020 しかしまた、すごい所へ連れていったなwwww(羨ましい)
  12. @sunkae56 をぉおおっ これはテンション上がるな! 仙ヶ岳侮りがたし 
  13. @shiroazami おかえりー、千畳敷の写真見た! いいねぇ陣馬形山
  14. 元日にアイゼンを引っ掛けて空いた穴を補修した、っていってもグチャグチャっと縫っただけど http://t.co/EJWJaR2g
  15. @Log_log どんだけマイナス思考やねんwww 
  16. 喰ってばっかな正月、空腹ってどんな感覚だっけ?
  17. 全国の雑煮を再現できるお嫁さんが欲しいです
  18. 笹かま充、おなかいっぱい
  19. 溜りに溜まったRSSリーダーの未読を流し読み 久しぶりだ こんな堕落した感じ。
  20. @amei 僕はどて煮には発泡酒です! 大事なことなのでもう一度言います どて煮には発泡酒です!! はい、生せんべいの事なんてもうどうでもいいですw どて煮喰いたい
  21. びっくりするぐらい冷蔵庫に何も入ってない
  22. @amei まだまだ賑わってるねぇ 生せんべい買って〜
  23. スナック菓子の消費量がハンパない、しょうがないからプリン食べる
  24. 「onecolorvalley」の2012年を漢字二文字で表すと 【 不 幸 】 http://t.co/V30aEk5x いいね、流石 前厄w
  25. 今頃 正月のチラシ見てるw エイデンの8GのSDカード3枚で2000円のまだ残ってるかな 
  26. そうでもなかったw
  27. 明日、寒そうな予報
  28. 休み明けの事を考えると 気が重くなると思ってたけど 何かもういろいろハラが決まっていて無双状態一歩手前まで来てる 悪くない
  29. 見つかったんだ、良かったぁ RT@starjets3: 長野県の北アルプス・槍ケ岳で、男女4人のパーティーが遭難し、2人が救助された。 http://t.co/xzNJsi3O
  30. 結局どこにも行けなかった、田舎の役付き怖い・・・
  31. @aya5020 まだやってたのかww
  32. @shiroazami をぉいいねぇ 俺もどっか行ってこよっかな
  33. @sioraityou おめざーっす
  34. むくりっと、おはやうございマッス
  35. @aiboaiboaibo おかえりー、リア充めー

Powered by t2b