2012-01-04

  1. すごい、ビックリするぐらい明日のこと考えてない! 多分頭が拒否してるだけだけど
  2. @aya5020 やめんかwwww
  3. ミッちゃんに貰った紅茶 最後の一杯飲んだ、結局全部下界で消費しちまったw
  4. @Cureru サイドブレーキが フットタイプなんだよーーーー きっかけ作りすらできぬぇ〜〜
  5. @aya5020@sunkae56@bagel1955 いやいや、フェイタスの液タイプだよ それを立ったまま腰に塗り塗りしてると溝を伝って黄門様に無礼を働いて事故る これマメな
  6. 山ん中はいって 焚き火してぇ
  7. @Cureru ぼ、ぼくは・・・・ 僕はもうFFのワンボックス乗りにまで落ちてしまったんだ ;;
  8. 細目で『俺は怠けたいんだ』って言いたいね
  9. 明日から本格的に始動するけど、アクセルは踏まないことにする 
  10. 仲里依紗が可愛すぎる
  11. 事故wwwwwww RT@hogepuge: 実家で嫁とiPhoneのスピーカー通話をしてたら、突然嫁がお袋をdisり始めたの巻w
  12. @amei 萌え
  13. @amei 3つに割れるんじゃね?
  14. グギギギギギギ・・・・ RT@aya5020:@piton93 ギギギギギ……
  15. iphoneを新しいのと交換する前に iCloudだけじゃなくて一応PCにもバックアップしておこう できる人みたい
  16. @piton93 こうなったらもうアボガドだけでいい! おかわり!!
  17. 一個ハードル超えた 恐ろしく高いヤツ そして目薬発掘した!
  18. @shiroazami 明日も休みなのかー 
  19. 源泉徴収一区切りついた 
  20. @amei しまった、俺 姉さんで送ってしまった
  21. @michiko0224 羽だけでいいから喰いたいぞw
  22. 美味しい麻婆豆腐がたびたひ
  23. 好日の年賀状に1000円の割引券がついている事に、今気付いた。目薬はまだ発見出来ず
  24. 目薬捜索隊出動
  25. でか封筒から新しい書類出した時、胸はって『こんなん見たことない』って言うレベル
  26. 源泉徴収とか償却資産申告とか、やってるうちに思い出すんやけど1年足らずで びっくりするぐらい忘れててウケる
  27. 源泉徴収の計算始めてしまった、いい具合にキリを付けにくいんだけど そうも言ってられないしな(~_~;)
  28. 帰りにマック寄ろうと思ったけど、ドライブスルーの車列見て断念
  29. オイル交換だん、けーる
  30. 日向はあったけぇなぁ 寝てきそうw
  31. 車の半年点検も一緒にやる事にした、40分待つ間どうしようか
  32. @amei するで?
  33. I'm at 両ヶ池公園 http://t.co/524xEM6U
  34. @pikahamuco ハム子無双wwww
  35. @heritage9216 気のせい気のせい
  36. 何か雪がチラついてきた、
  37. iPhoneの不具合電話したら交換になった、めんどくさいけど 会話出来ないのはやっぱりなw
  38. むくりっと、おはやうございマッス。風キツイ

Powered by t2b