2012-01-06

  1. @sunkae56@humhumhum 多度峡9時了解〜
  2. @sunkae56 モチロン参加でʕ•͡•ʔ
  3. @amei イーモバイルの人みたいになるのか・・・・・・gkbr
  4. @amei そんなこと言うならMIEでいいやん
  5. 乾燥性敏感鼻 イックシっ
  6. @amei あーーー ひroしも打たれへんやん!!! もう今すぐハンズへ行くべきだよ!!!
  7. @amei wwwwwwwwwwwww くっそ 今 盛大に笑ってしもたww そっか 自分の名前うてないかwwwwwww 何でツボってんだかわかんないけど お腹いたいよ?
  8. @amei レアだからねぇRだけに。 きた、良い感じに寒さ来たよコレ
  9. @daifukin ZUKOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
  10. @daifukin gkbr wktk
  11. とりあえず 切れかけの蛍光灯は外した、暗い方がましw
  12. ダメだ・・・ 蛍光灯パカパカしてるのって無視できねぇわw イライラするwww
  13. みーとぅでっせ! RT@sioraityou:@J_E_Hoover 僕も明日しごとでーす。
  14. 部屋の蛍光灯がパカパカしてる(~_~;) 今から変えるのめんどくさいうえに、そもそも代えの蛍光灯がないという
  15. @aiboaiboaibo やっぱりリア充や!!!
  16. 帰宅〜っと、腹減りすぎてもはや気持ち悪い
  17. I'm at 道の駅 月見の里 南濃 (南濃町羽沢673-1, 海津市) http://t.co/N5nRWWRf
  18. ユリイカ立ち読み
  19. I'm at カラフルタウン岐阜 (Gifu) http://t.co/DlmPnuh1
  20. I'm at 国営木曽三川公園 (海津町油島255-3, 海津市) http://t.co/VQUjDW6u
  21. iPhoneの設定がうまく移行できんなぁ
  22. @keybood もにん
  23. この時間に目が覚めるとか おじいちゃんか
  24. @sunkae56 残念ながら岐阜羽島にあるお店なんですw 紳士物よりかは 婦人物のほうがイロイロ残ってたっぽいよー

Powered by t2b