2012-01-07

  1. @michiko0224 結構長引いちゃってるねぇ ><
  2. @naobassadeur 敗退?w
  3. ペプシNEXチャージ
  4. @monatten 何を目指してるのか 自分を見失いそうw
  5. @Log_log 持ち物多いくせに忘れ物してるフラグやでw
  6. @sioraityou そうそう、いたーりあからわざわざ来てもらってねって ブーーーっ!
  7. ちっちゃいザック欲しいな
  8. @sioraityou おかえりんさーい
  9. @sunkae56 行けるよー 年寄りメッチャいるけどww
  10. もう準備は明日でいいやw
  11. @sunkae56 んー その後 どっちへ行くかだよね、北(お千代保稲荷方面)行くなら海津温泉だけど 桑名へ行くとなるとちょっと無いよね
  12. 帰宅〜っと、 明日の用意何もしてない(~_~;)
  13. @suke_rock スメルパーリー!!裏山!
  14. 四中工の横綱相撲で快勝したのに、ふくしまふくしまって・・・ いや、分かるけどさ これ 肩持たれるほうもツラくね? まぁ勝ったからいいんだけどね
  15. @sunkae56 手袋みたいなやつってことは、手袋のようで手袋じゃないんだよね? ん? どんなやつだろww
  16. I'm at 長良川大橋 http://t.co/FpL1msSn
  17. @sunkae56 やっぱりジャズド混雑してるかぁ、寄るの辞めようw ゲーターに落書きせなあかんで油性マジック忘れやんようにせな!
  18. I'm at 油島大橋 -Aburashima Bridge- (海津町油島/多度町福永, 海津市/桑名市) http://t.co/7PakwlET
  19. 朝っぱらからFAX壊れるとか何の罰ゲームですか?

Powered by t2b