2012-01-10

  1. @humhumhum ありがとー、スゴイ めっちゃ綺麗に色出てる!
  2. @aroma918 多いよね(~_~;)
  3. @sunkae56 8000円分のタダ券使うわなあかんでね、ガッツリ行くよ!
  4. クロ現見てるけど、分かったような 分からんような(~_~;)
  5. 今週末焼肉決定! 明日から肉抜く!かもしれないと思うと予想
  6. え?な、何で?ww RT@kacky0530: つけまつけるから帰る!
  7. @amei サツマイモ綺麗!
  8. @sunkae56 お疲れちゃーん、今日 たい焼き屋閉まってるで!
  9. 脱衣!
  10. @pikahamuco
  11. @daifukin ホーチミン イズ サノバビッチ〜 って 何?何? ついに丸刈り!?
  12. @piton93 う、これは危険だ・・・
  13. @skyrubia おかえりんさーい、アイコンの肉 何の肉かと思って拡大表示して新春初苦笑いしたのはナイショやでー!
  14. ストーブの前でガリガリ君とか 至福
  15. @daifukin そんなん、でゃーふきんやない!
  16. ストロベリーナイトは見ようと思うのだ
  17. 今日は早めの帰宅〜 帰りにたい焼き屋に寄ろうと思ったら休みやったという
  18. I'm at 道の駅 立田ふれあいの里 (森川町井桁西27, 県道125号線, 愛西市) http://t.co/YRN5eaNC
  19. 045 (@ リーフウォーク稲沢) http://t.co/sEchL8H2
  20. *1
  21. むくりっと、おはy・・・・・ ぉおおおおっ バロンドール澤!!? 

Powered by t2b

*1:'ω'=三='ω'