2012-01-11

  1. @yumeneco20 威嚇しあってるw もしかするとボスの座をめぐる戦いやってるかもしれんってぐらい 興奮してるよww いいな猿は、分かりやすくて
  2. @aroma918 うき?モキキキキ!ムキー!
  3. 外でめっちゃ猿が鳴いてる 
  4. @daifukin んんんんんんんんん 他に佐賀って ン〜〜〜〜〜〜〜 
  5. @daifukin 皿うどんあるやん
  6. 源泉徴収の用紙書き終わった。よしよし
  7. 心の整理がドンドン進んでる、ザワつく事もあるけど置き去りにできてるぐらい進んでる。(シラフです)
  8. 唇カッサカサ
  9. 雨も降ってきた@三重北部
  10. 風がゴイス! バケツとか飛んでる
  11. @amei え? 今届いた 暇なのでお相手してくださいってやつ?! えええっ?!迷惑メールと思って消しちゃったよ
  12. @daifukin ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  13. @Cureru au迷惑メール対策はどうなっているのですか!? 更に問題なのは迷惑メールの間に迷惑じゃないメールが1通もないのは どういうことですか!? ムキーーっ!!w
  14. @J_E_Hoover 乱交、援交に巨乳人妻とか、どうしよう、体が幾つあっても足らないよー ってキーーっ!
  15. 迷惑メールが加速度的に増えてきた。auにも何か対策あるよな めんどくさい(~_~;) http://t.co/CO86o7Mb
  16. @aroma918 シンデレラフラグktkr!
  17. イェス!二度寝
  18. @J_E_Hoover 閲覧注意って書かれてて どうせ子猫か子犬の萌え画像やろ、って思ってリンクをクリックしたら やっぱり子猫だった時の顔w ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  19. @sunkae56 もにーん
  20. @sioraityou おはざーっす
  21. ( ˚᷄⌓̉˚᷅)

Powered by t2b