2012-01-16

  1. @mixpot お気をつけて〜
  2. @mixpot ええええっ?大紀町って雪降るんだ?! 
  3. @Cureru 今日一番のけしからんつぶやき
  4. @amei ワシ・・・・ 晩飯喰ったかいの?
  5. @amei は〜い
  6. @amei そんな広い範囲で言ったら いつも同じ所が火傷するのに あの場所がかわいそうやん!(クワッ!)
  7. @amei 前歯の奥って言ったほうがよかった?w ポテチ食えば突き刺さるし 生傷の絶えない修羅場なんやで?ココ
  8. 口の中の上を火傷した。いつもの事だけど
  9. @shiroazami すごい!何か出来る女性に見えてきた!!!ww
  10. @daifukin その感覚を大切にしてこれからの人生を大切に生きて下さいね 母
  11. @shiroazami 成功したん? 
  12. @Log_log あんなものは飾りです、偉い人にはそれが分からんのです
  13. ༼இɷஇ༽ 泣いてねーよ ばっきゃろ
  14. 米すら無い、それが無双!
  15. 説明しよう麻婆豆腐無双とは豆腐1丁使った2〜3人前の丸美屋の麻婆豆腐のみを食す行為である(発泡酒はおやつから除外可)
  16. 麻婆豆腐無双
  17. @sioraityou アザーっす
  18. 帰宅〜っと、はらへえええええっ!
  19. I'm at 上更 交差点 (西区, 国道22号線/名古屋環状線/県道67号線, 名古屋市) http://t.co/yGKqrocZ
  20. I'm at 国営木曽三川公園 (海津町油島255-3, 海津市) http://t.co/EWNRVYvw
  21. @bagel1955 冬季ゲートは裏登山口の更に下です、中道登山口まで車で行くにはスカイラインではなく 湯の山温泉街を抜けて狭い道を上がって行くと行けます
  22. @ups_downs PTだから良かったけど1人の時だったらアウトだつたよなぁって考えると やっぱ怖いっすよね 普段単独なだけに(~_~;)
  23. @J_E_Hoover そそ、時間もかぶってそうだし、会ってる確率高いね
  24. @bagel1955@aya5020 名前と年齢と職業まで載せるのに 歩いていたコースを書いてくれないのは残念だよねぇ 反面教師として気をつけたいのに
  25. 昨日、鈴鹿釈迦ケ岳で滑落事故あったみたい、検索しても出ないので以下読売新聞 三重北勢版より要約 15日午前11時ごろ、5人PTで登山中 標高920m付近で 登山道より 34歳の女性が およそ10m下へ滑落、防災ヘリで救助されるも腰椎骨折の重傷。現場は40cm程度の積雪

Powered by t2b