2012-01-15

  1. @humhumhum なにそれうまそう!
  2. @sunkae56 ここ見て覚えました 他にもとても魅力的なレシピありますよw http://t.co/0gf0PrkH
  3. @sunkae56 家でですかw
  4. @monatten そうそう 俺にはチョット甘くてグビグビいけないんだよねって そ れ は ピ ッ ク ル
  5. ピノに入ってる楊枝見てたらピッケルが欲しくなるとか我ながらチョット痛いw
  6. ピッケルほしいな
  7. @nezpin をぉー ガスってはいたけど思ってたより風もなくて快適でしたよね〜 
  8. 山頂付近のエビの尻尾 http://t.co/7fvXxKKB
  9. 御在所中道8号目 http://t.co/EThB0U4N
  10. 先行者の足跡見ると あんたも好きねぇって気持ちになるますw http://t.co/lJDk1100
  11. @J_E_Hoover メシ喰ってないからじゃない?w
  12. 帰宅〜っと、週末に仕事を残すのは やはり精神衛生上良くないな(~_~;)
  13. I just ousted Akyhi K. as the mayor of 道の駅 月見の里 南濃 on@foursquare! http://t.co/YA0TnPB8
  14. I'm at 国府宮神社 (尾張大國霊神社) (国府宮1丁目1番1号, 稲沢市) http://t.co/BbSvo9iw
  15. I'm at 国営木曽三川公園 (海津町油島255-3, 海津市) http://t.co/D3lJD7Bv
  16. @deep__blue こわっww
  17. 震源東京湾
  18. 揺れた

Powered by t2b