2012-01-19

  1. @sunkae56 また鼻血出しそうなぐらい 鼻くそほじってるけどねw
  2. 来週の後半から めっちゃ寒くなるんかぁ 週間予報では曇り時々晴れやで 山だけ白くならんかな
  3. ネクタイ発掘。ひとまず用意はでけた ほっ
  4. 急なお葬式入った、明日 お通夜 ネクタイが見つからない(~_~;)
  5. I'm at 国営木曽三川公園 (海津町油島255-3, 海津市) http://t.co/Uv7RHnFf
  6. @shiroazami チョット違うな 本社工場の排気ダクトで ほぼ鎮火したって
  7. @shiroazami トヨタ本社で火事だってw
  8. @aya5020 ズルいわ あんな飛び道具出してくるなんてw
  9. デジマ?RT@asahi: 岐阜・愛知・三重でインフル急増 全国1〜3位独占 http://t.co/rWxv51Mv
  10. 傘持ってへんけど
  11. 下校中の集団に傘を忘れた子がチラホラいる、盗難に注意やな
  12. 俺のカテキン緑茶かえせ! RT@aya5020:@piton93@kacky0530 誰が宮川大助や! http://t.co/UXilrX7g
  13. @aroma918 裁判員に?!
  14. @Cureru サードへ入れるたびに イェイっ! って掛け声かけると更にテンションあがるよ!
  15. コンビニの駐車場で少し濡れてしまった、今、隣にパトラッシュがいたら事故がおこるな (がくがくぶるぶる)
  16. SaMu胃
  17. 結構な降りになってきた、寒気と一緒じゃなくて良かった(~_~;)
  18. I'm at 長良川大橋 http://t.co/KGxzYRmP
  19. とりあえず雪になりそうな気配はないな、今のところ
  20. サッサと降って ちゃっちゃと止んでくれ(~_~;)
  21. @michiko0224 なんでそこで雨雲止めてくれへんかったん!!降ってきたやんか!(絶賛八つ当たり中)
  22. そろそろ雨きそう
  23. もう こんな時間か・・・ さっきまで何ともなかったのに時計みて昼前だと認識した途端に腹が減ってきたとか 気から来るのは病だけじゃないのかも
  24. 今日から日曜までずっと天気わるいのかぁ(~_~;)
  25. 布団に再ログイン
  26. @mimi0726 おはざーす、早いねー
  27. むくり、045

Powered by t2b