2012-01-20

  1. @ups_downs 山と高原地図を固定して 本をぐるぐる回して見てますwww 気がついたら この本ボロボロになってんじゃなかろうかw
  2. ペプシNEX gkgk
  3. 鈴鹿の山 万能ガイド読んでる いや楽しいんだけど地図が 上を北に固定してなくて 慣れるまで え? ってなること多いw
  4. 日曜日 どっか行けそうな予報じゃね?
  5. 帰宅〜っと、雨は止んだ さて日曜日の予報はと
  6. 舐めてたかもしれん・・・ RT@tenkijp: 来週から2月上旬にかけて記録的寒波の恐れ http://t.co/r7r83Ulf 北陸や西日本の日本海側を中心に、記録的な大雪の恐れが出てきました。東京・横浜では、今...
  7. さて、事務的なお仕事をチャチャっとやってしまおう
  8. 泉岳寺を最後にDちゃんの足どりが消えている
  9. @amei 怖いんですけどww
  10. 荷物を送り出したので ちょいQK
  11. まだ雪がバズってるってことは 関東はまだ降ってんのか
  12. もはやアレとアレしか出てきませんw RT@roadman71: 絶対に空目狙ってますよね RT@atsushi58: 今日はティムコとマムート行ってまいります〜
  13. @YamYamTozan 気付けってほうが無理かもw
  14. @aya5020 かっこ悪wwwww
  15. ひとまず雨は止んだ、日曜もこれぐらいならどっか行けそう
  16. @aya5020 気づいてもらえない に1ラッセルw
  17. 昼飯はエビカツ
  18. @aroma918 筆ペン買う筆ペン買う筆ペン食う筆ペン食う筆ペン食う筆ペン食う筆ペン食らう筆ペン喰らう筆ペン喰らう仲里依紗可愛い仲里依紗可愛い あれーーー?!
  19. メモ 筆ペン買う筆ペン買う筆ペン買う筆ペン買う筆ペン買う筆ペン買う筆ペン買う筆ペン買う筆ペン買う筆ペン買う筆ペン買う筆ペン買う筆ペン買う
  20. @michiko0224 うp!

Powered by t2b