2012-01-27

  1. @humhumhum 気持ちよく晴れたら伊吹山のつもりだったけど、無理っぽいので 竜ヶ岳か藤原かなぁ、あとスイッチが入ったら三峰山ってのもアリかもw
  2. @amei サツマイモ好き?って聞かれると、そうでもないんだけどねww ただ 色がさぁ なーんかあったかくていいんだよねぇ ゴメンね 俺の感受性が豊かなばっかりに
  3. パッキングが終わると、やや片付く部屋 普段の道具の整理がいかに出来てないかということかw
  4. 発掘だん
  5. ペプシNEX一気飲みしたら 涙出るぐらいでかいげっp出た まじ泣けた
  6. @sunkae56 です 100円ショップで雑炊の素買ったんで やってみよっかなぁと
  7. @mimi0726 喉に指つっこんで吐くしか 反撃の方法がないんじゃないかな うん ないよ! レッツ リバース!w
  8. 卵ホルダー発掘作業開始
  9. @gm0079 おけーりー
  10. @starjets_3 んぐぐぐぐぐ・・・・見れない
  11. @amei ktkr!!!!!!!!!!!
  12. 温泉でも行ってくるか
  13. @evonama ごめんなさい、プラス3度で殺す気かっ!とか思ってごめんなさい
  14. 明日は一日くもりの予報、日曜日の予報が少しマシになった それでも明日の朝 晴れそうなら出れる用意はしておきたいな
  15. @sunkae56 言っておきますけど 俺は まぁまぁ頭悪いからねw
  16. @sunkae56 35万8千円になります(キリッ
  17. ん?みぞれ降ってきた?
  18. @yosima 10分集中したら 1500kcalぐらい消費する燃費の悪い身体になりたいww
  19. @rio_suiren 20円や30円の為に腹立つわwww
  20. アイスたびたい
  21. 受け取り利息の仕訳は事業主借 これ去年も調べたぞ自分!
  22. 見た目がすでに威圧的wwRT@aya5020: メモ!!! 寿がきやの担々麺も結構からかったもんなぁ。これは期待!@kuniki: マジ、寿がきやを舐めないほうがいい。辛いの好きな俺でさえ残した。 http://t.co/q3vyZig5
  23. 来来亭で餃子セット食べたいくらいに腹減ったけど、キャラメル1個分ぐらいしか動いてない
  24. @aroma918 俺なんて座ったまま動けないよ(オンザ便座)
  25. 氷点下って寒いのな、ビックリしちゃったよ

Powered by t2b