2012-01-26

  1. @aya5020 寒そうな顔w
  2. 湯たんぽ作ろう
  3. @sunkae56 ですな(^_^)
  4. コクコク RT@ushiro_saori:@piton93 美味しそ!おなか鳴ってる。
  5. @Cureru え?埼玉ってそんな冷えるん?ココでもマイナス2度予報なのに、、、 いいなぁ おいしいボケいっぱいやっちゃうんだろうなぁ
  6. @shiroazami まだ見たことないwww ほんと、見事にガスってばっかなの だから次に行くときは確実に晴れる日を選ぶつもりw
  7. @keybood はやっ、も一回やり直し おか
  8. @sunkae56 駐車場ついて、さぁ準備しようと思ったら、靴を家に忘れてきてたのだよw
  9. 寿司と合ってねぇwww RT@kacky0530: やべぇ欲しいw QT@rio_suiren: たけぇw RT@hitoponz: 高いわ! http://t.co/jZQxmE8w#StrapyaNow
  10. @shiroazami さすがに帰ってきたwあの時の挫折感は思い出すだけでビールお代わりできる!
  11. @shiroazami ちなみに、最初の1回は靴を忘れてきたっていう、あの山には絶対に結界みたいなのがあるはず!
  12. @sunkae56 大きな声では言えないが、過去5回 伊吹山行って晴れた日が1日もないっていう黒歴史を持っているのだよ
  13. 週末の予報が曇りになってる
  14. 帰宅したら玄関に置いてあった、もぅ・・・仕事増やすなよ(~_~;) http://t.co/UkauJY2U
  15. 今0度って明日の朝 どこまで下がるん?
  16. @Log_log マックナゲット100円、吉野家並270円!
  17. 竜か藤原か伊吹の3択
  18. 明日の雪はがまんするので週末は スッコーンと晴れてください
  19. 帰宅〜っと、気温0度!
  20. I'm at エアポートウォーク名古屋 (豊山町豊場林先1-8, 西春日井郡) http://t.co/Eo36BiJx
  21. I'm at 多度大社 (多度町多度1681, 桑名市) http://t.co/B1e4tQM5
  22. 雪 やまないし、昼から出なきゃいけないし、道路の雪は大したことなさそうだな(ソースは前の道を走る車の音のみw)
  23. あとは通帳の残高ひろって数字合わせて年度繰り越して んでやっと23年度のを作成開始とか 正座してノート一冊にバックアップって清書して過ごしたい
  24. 午前中は貸借対照表との格闘に明け暮れた、それも平成22年度のヤツと(一昨年のデータ消えてしもてた༼இɷஇ༽ )
  25. ローカルのケーブルテレビのライブカメラ見てたらどこも降ってない、ピンポイントでこれか
  26. 派手に降ってきたぞ
  27. むくりっと、おはやうございマッス。屋根しろくなってる

Powered by t2b