2012-01-29

  1. @piton93 雪山は晴れた日にかぎりますな〜 日焼けどめ忘れて まぁまぁ笑える顔になってるけどww
  2. @bagel1955 山頂付近の風が めちゃくちゃ強くて 寒い通り越えて痛かったですw
  3. @chisatarou すげぇ 最初「!」が出たけど あとは「?」しか出てこないwww 今日の竜ヶ岳は天気も良くてとても綺麗でしたよー
  4. @YamYamTozan 隙がねぇーーっww
  5. @sunkae56 楽しかったで〜
  6. @J_E_Hoover 雪山行くたびに欲しいものが増えて困ってますw
  7. @skyrubia 標高のワリに立派なのが育ってました(^_^)
  8. 竜ヶ岳山頂 http://t.co/3ebRNt6u
  9. 樹氷2 http://t.co/tHyL8rzx
  10. 樹氷 http://t.co/TZS1ORmr
  11. 上見ながら登るのは気持ちいい http://t.co/DpitQsTv
  12. 富士五湖がずーっと震えてるのな、恐っ
  13. @skyrubia 耳の中に流れ込んでるとかありえない有様なんですけど?w
  14. うをっ、綺麗に寝落ちてた! ヨダレやばいwww
  15. @amei ちょっとまて、俺の蕎麦は? いやいや俺のカレーは? ノンノン おれのさつまいもは?!!!
  16. @amei 例えば こーいうこと?(へらへら http://t.co/goZoKUBF
  17. @amei いいですか?1-1=0なんです、これが宇宙なんです!(ババーン
  18. @shiroazami 鈴鹿においでよ! 桑名ぐらいなら行くからw 竜ヶ岳の雪煙の舞う雪原は迫力あったよ〜 あれで1000m以下とか信じらんない光景!
  19. @amei うめがったー、おかわり!
  20. @ardbeq チャラくてゴメンなさいwww これアドさんだったらクサヤ行っちゃうんですよね?w
  21. @skyrubia 美味しかったけど あっというまになくなった、コレから余韻でごはんたべません
  22. いっぱい歩いたしな http://t.co/tRHHExdk
  23. @sunkae56 シャモ二の店主らしき人を 竜ヶ岳で見たから今日は奥さんだけかもねw
  24. @aroma918 ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤにや たんのしかったー
  25. @Log_log@J_E_Hoover 気持ち良かったけど日焼けどめ忘れてきて まぁまぁ笑えることになってますww
  26. @YamYamTozan いやはや見つけて頂いてありがとうございましたw 冬の竜ヶ岳があんなに人気があるなんて知らなかったんで 諦めてましたよw またどこかでー
  27. @ups_downs あざーっす、upsさんも来ればよかったのにw
  28. 怪我もなく無事帰宅〜 綺麗に晴れたし、yamyamさんにも会えたしで楽しかった
  29. どーん! http://t.co/tWbaoSxD
  30. @YamYamTozan えーーっ こっちは今 遠足尾根に出ましたー
  31. 準備完了、いってきまーす http://t.co/bXsusSgC
  32. I'm at 宇賀渓キャンプ場 (大安町石榑南2999−5, いなべ市) http://t.co/IxxJbhGf
  33. 一路竜ヶ岳(鈴鹿)へ 晴れたー! http://t.co/jU0WJBdu
  34. 着床!おやすみなさい

Powered by t2b