2012-01-30

  1. @daifukin 今日も一人上手なDちゃん見て安心したのでぐっすり寝れそう
  2. @sunkae56 つまらん(*◔з◔)
  3. @sunkae56 たいした降りじゃないよ、星も出てるし
  4. @amei 積もる感じの降りかたじゃないけど 寒気が強いからねぇ 明日の朝も寒そう༼ԾɷԾ༽
  5. @bagel1955 少し降りたところで 雪を踏み固めて平にして食べました、風さえ避けれれば雪の上でもわりと暖かいもんです、ただし 要座布団パッドですw
  6. 雪ふってきた
  7. @J_E_Hoover @yosima イヤイヤ、何でそんなバケツ持って立たされるみたいな罰をうけなきゃならんのだ?www
  8. @yosima わかってくれてありがとう!w でも逆に恥ずかしいwww
  9. @bagel1955 恐れ入りましたw
  10. @shiroazami (=´∀`)人(´∀`=)
  11. 目薬パイルダーオン
  12. @J_E_Hoover フーバー28シレッと40白を切る99(百からひく一引くと白になる)で覚えましょうw
  13. @humhumhum@Log_log 夕方のニュースでめっちゃやってたw
  14. @mimi0726 明日、早速買ってきます、タイルの上に落としたら一発で割れてしまったんやけど、プラケースは落ちた時の音が心臓に悪いw
  15. @ardbeq えー、もう出回ってんだ!辛子醤油最強!
  16. iPhoneカバー割れた 次はシリコンのタイプにしよっかな
  17. @humhumhum そっちへ持って行くのはカンベンww
  18. onecolorvalleyの変態度 【健全■■■■■■■■■□変態】 もはや変態の権化です。下ネタツイートや変態発言なしには生きられないでしょう。 http://t.co/zm2Wvrqg (どやぁ
  19. @shiroazami 明日から松葉杖とマスクとコルセットを三種の神器にしますw
  20. @skyrubia やっぱ 多少なりとも強くなりますよね? つか風邪真っ最中なんでしょ?w熱さがりました?
  21. @humhumhum (^o^(⊃ * ⊂) <ばっちこーい ってコラ
  22. @shiroazami アイドルは咳もオナラもしません
  23. あ、そうや うち置き薬あるんやった
  24. でも今日は久しぶりに 風邪っぽい頭痛がしてきてる、久しぶりすぎて 家に薬が何も無いっていうw
  25. ここ数年、正確には山に登り始めてから風邪をひいてない けしてバカになったからではない
  26. @usaloooper うん、おっがねぇ
  27. @aroma918 介護用品は世界を救う
  28. 今日は富士五湖おとなしいね
  29. 3時だし本気出しておやつ食うか

Powered by t2b