2012-02-01

  1. @ushiro_saori あぁ言えてる、でも俺が始めて地下街入って1番印象に残ったのお茶屋の臭いwww
  2. @aya5020 いやいや、おかしいやろwww せめてカーネーション流しぃやww
  3. @aya5020 糸子も真っ青な創作意欲やw
  4. @achansan 珍しくそっちが先に降ってるみたいですねぇ、こっちはまだ こなああああゆk
  5. @aroma918 そのうちオロナミンCになって帰ってくるよ
  6. こなぁぁあああゆk
  7. この風はヤバイ、止んだあとがヤバイ
  8. ぜーかー ゴイスー
  9. @wanachi かっこ悪い! いやや! 変化を嫌う抵抗勢力になってやる!w
  10. 川上戻ってきたとか 何だ何だ 監督が年寄りに変わった途端選手も・・・いや、言うまい
  11. ドラゴンズてユニフォーム変わった?
  12. @amei ミーとトークしてヘッドエックなのはユーがストレンジなんだよ! (どやぁ
  13. @amei え? ボクにリプライするのってそんなストレスかかるの?༼இɷஇ༽
  14. @amei 寒気が南下したら 途端に別世界になるんだろうね、あの寒気はヤバそう
  15. 外に出てみたけど、まだそんな寒くないし晴れてる 降り出したら一気か
  16. うをぉ こっちもそろそろヤバイか RT@hikerkawazu: 一気に積もった @ 各務ヶ原イオンショッピングセンター http://t.co/b1c8nAF2
  17. カレンダーめくるの忘れてた
  18. @aya5020 もちろーん!
  19. PCからのメールをカットして やっと迷惑メールおさまった༼≖ɷ≖༽
  20. @aya5020 えーーっ!俺も行きたい!!
  21. こわれたFAXいじってたら トナーで、トナーで・・・
  22. 風が強くなってきた、これは雪雲が流れこんでくるタイプのやつか、今晩〜明日朝 怖いな
  23. 雨と雪が交互に降ってる みぞれともちょっと違うような
  24. @J_E_Hoover だいぶ足らないねw
  25. @Cureru あの頃の若さを取り返す!!バイーンっとな!!
  26. あーうーから 乗り換えキャッシュバックの 為替証書1万円分が届いた、ピッケル買っちゃおうかな
  27. Kuwaitに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/KI4kv5B5
  28. この辺も明日は雪の予報か、今日中にできることやっとかないとな
  29. @pikahamuco ほんの10時間ほど目を閉じて やり過ごすという方法を発見したのですが まだ試してません、是非!
  30. 月初めの8時のサイレンがけたたましい༼ԾɷԾ༽
  31. @atsushi58 おめでとうございます!ますますの ますますを!

Powered by t2b