2012-02-02

  1. お?除雪車来たような音がする
  2. 脱衣マージャンゲームがしたいけど無理なのでふて寝しようかな
  3. @shiroazami ダミダわかんないww
  4. @amei 永岡書店だって、でかくて重くて、安いw\1500 http://t.co/OGVgKGFm
  5. @shiroazami もう少しヒント頂戴ww
  6. @amei ドングリって基本 カシの木だよね、あ、色々のってた
  7. @amei なにそれww
  8. さすがww RT@roadman71: 誤解です! QT@hseiyo: ろどまんさん、隣の女性を口説き始めたw さすがっ!
  9. ナゼかこんな時間に樹木大図鑑に見入るなど
  10. @daifukin ハートマン軍曹『呼んだ?』
  11. 雪のうえ歩いたけどサラッサラやった これ夜中寒くて起きちゃうんじゃね?
  12. さっき見に行った時、スクーターが走って行ったのは まぁまぁ衝撃だったw
  13. やっぱ前の道、凍結して何台か動けなくなってた。こりゃ一晩中 エンジンふかす音や人の声聞こえてくるな
  14. 着衣!
  15. @sunkae56 (^o^(⊃ * ⊂) 
  16. @sunkae56 鏡の前でポーズとってからじゃないとダメなので、限界まで温まってから出ます!
  17. @hodapun オイラもおお何年か軽トラ欲と戦っております༼≖ɷ≖༽
  18. 何だ この湯気が出そうなTLは! と思ったら風呂入ってるんだった
  19. @sunkae56 さむいので あんな事やこんな事は省略しましたw
  20. @amei サンゲロリエル号さんがあなたのツイートを、とかってメール来たから 何だこいつと思ったら大川さんだった件
  21. @Cureru ゴメン・・・ 俺も知らない間に年とってたみたい
  22. @hikerkawazu ベンプレですよね? スゲぇ・・・
  23. ビリビリがなくなってきたところで おいだき発動!
  24. @Cureru じゃあパンツは脱いでもいい?
  25. @ushiro_saori ああああああああああああああああああああああっ これはうまそう!!!いや、絶対美味しい!!!
  26. さっきまで裸足だったので、つま先がビリビリするw
  27. 着湯!
  28. @amei い、いや そんな普通に心配とかされると・・・1万円もらってあげてもいいよ?って気になっちゃうじゃないか(//∇//)
  29. @amei はっはっは、家の風呂の中からツイートしてる俺に死角などない!!
  30. 前の道から また、クラクション聞こえてきた。もう凍結したか
  31. @rio_suiren 軸がブレてナックルボールになるかも!
  32. もちろん 雪玉フォークボールは落ちなかった
  33. 外に出て フォークボールを2球投げて 指が冷たくて痛くて我に帰った時には何をしに外に出たのかを忘れてるという
  34. 幹線道路の雪は溶けてた、でもこの時間マイナス2度とか 明日の朝が怖すぎる
  35. @rio_suiren 昨夜、親戚に電話したけど 山形の人ですらちょっと記憶にない。ねはー って言ってた ガクブル
  36. 山形すごいな
  37. @Cureru 残念ながら アッチのがひどいw 
  38. @Cureru まぁまぁ祭りになってきたよ!(めっちゃクラクション鳴ってるw)
  39. この調子で夕方まで降ると そのまま夜で そのまま朝で 見に行ってみると車が2台ぐらい放置されてて、2台ぐらい落ちてるってパターン
  40. ついに、立ち往生するトラックが出た。さすが最強寒波
  41. @achansan パスポートないで あんな摩天楼には行けやんw 菰野
  42. 吹雪いてきたがな・・・
  43. ついに、この辺りもマトモな降りになってきた(~_~;)@三重北部
  44. 飽きたうえに、寒さが増したので もういい
  45. 田中邦衛大臣『子供たちぐぁ、むぁだ、調査してんでしょうがっ!!』
  46. 前の道を走り去る車の2割ぐらいからチェーンを巻いてる音が聞こえる。道路がどんな状況か見に行くのはゴメンだ
  47. 田中防衛大臣田中邦衛大臣に脳内変換して この寒さを乗り切る作戦
  48. onecolorvalleyを山に例えると、「マモストン・カンリ」(7,526m)です。 http://t.co/n3QYIuwa 8000mには届かなかったか で、どこの山?w
  49. やっべ、寝違えた 首いたい༼இɷஇ༽
  50. 寒いのは寒いけど雪は屋根が白い程度

Powered by t2b