2012-02-04

  1. @shiroazami どんだけSやねんwww
  2. @bagel1955 いや、ツボ足でも行けますよw でも今日の藤原はスノーシューでも膝上まで埋まったんで 誰かの踏みあとから外れるのはツライかも
  3. @shiroazami いやいや、あんなもんやでww
  4. @bagel1955 スノーシュー買うしかない!w
  5. @YamYamTozan 上ではしゃぐので 下りは白目ですけどww
  6. @sunkae56 明日は共に! 今日もシャモニの店主いたw
  7. @nezpin おそらくw 藤原と竜ヶ岳は沢山いるでしょうねぇ
  8. @aya5020 一応用意してきますw
  9. @shiroazami でも、どっちがはしゃいでたかって言ったら 年末ん時のが テンションは高かったよw
  10. @shiroazami パッフパフやったでー!
  11. @usaloooper ずっと一人で『ハハハハハ、バカになるww バカんなるwww』ってブツブツ笑いながら走りまわってたのは内緒ですw
  12. @amei 風もほとんど無くて気持ちよかったでー
  13. 誰も歩いてない所を大はしゃぎで跳ねまわってたオッサンは私です。  http://t.co/xNchcOEK
  14. 山頂付近の樹氷も綺麗。  http://t.co/XIQRVW2j
  15. 目指す頂へ  http://t.co/ztQeaihb
  16. @Log_log 靴が汚れなかったとか奇跡やでw
  17. 9合目からの眺めも下界が真っ白で綺麗かった  http://t.co/EUN5ixvk
  18. 本日の核心は駐車場までの坂道 溶けてるように見えて完全凍結してます。スタッドレス?直射日光あたるようになってから出なおしてこいってぐらい登れなかった  http://t.co/vwoX9A6n
  19. @bagel1955@shiroazami ザックの重さを惑わす犯人はスノーシュー 
  20. @monatten ぜひ、こちら側へw
  21. @shiroazami@bagel1955 水筒にお湯を入れたのは忘れなかったのでミネストローネ飲んだりして心をつないでましたw
  22. 快晴の藤原岳より、げっざーん。きもちかった iPhoneを車に忘れて行った以外、トラブルらしいトラブルといえば、コンビニで買ったおにぎりと水と柿ピーとチョコレートも忘れたぐらい。はらへったあああああああああ
  23. I'm at マクドナルド北勢マックスバリュー店 http://t.co/t98VrFGJ

Powered by t2b