2012-02-03

  1. @aroma918 鼻血出るよ?
  2. 御在所とかもいいかもしんない
  3. @amei 豆の数 少ないです
  4. 亀山のラブホテルが熱い
  5. 今年もいいことがありそうじゃわい
  6. @sekky99 ばらまいた後で 控えめに一回だけ福は内と唱えましたw ちなみに全ての豆が室内にありますw
  7. 豆まいた。 っていうか ブチまけた 
  8. 明日天気穏やかそう、藤原あたり行ってこようかな
  9. 節分の豆もろた、 http://t.co/mr4usjd6
  10. I'm at 阿下喜温泉 http://t.co/mSbfOnUO
  11. I just ousted@libidon as the mayor of 阿下喜温泉 on@foursquare! http://t.co/PHrs6Pso
  12. いやはや、仕事の進まん一日やった、お風呂にでも行ってリセットしてくるか
  13. 山にかかってた雲も晴れてきてるね http://t.co/LNbX5Vhi
  14. スジそばって何か美味しそう。RT@YamYamTozan: いろいろ食べたい http://t.co/tVb1Kn6l
  15. @Cureru 何かいいもん喰ってるな 吐け!わかっているんだぞ!吐いて楽になっちまえ!
  16. @aya5020 分からないなら触るな、どうせ最後はぶっ叩くクセに っていつかアヤさんに言ってやろうと思ってたのに!
  17. FAXぶっ壊れた、トドメさしたん俺やけど
  18. @mayumonchhichi ち、違うよ! 本当はまわりにちゃんと家がいっぱい建ってるんやで!? わざと人の家が映りこまないようn・・・༼இɷஇ༽
  19. @hidamari77777 そこで止めておくように、怪我ぐらいならしてもいいから
  20. @evonama やはり・・・
  21. @evonama それなに?エロい事につかうやつ?w
  22. 急激に気温が上がってる、道路どころか庭の雪まで溶けだしてるわ
  23. @Log_log ゴホッゴホッ・・・ゴバはぁっ!ってトマトジュース吐くとかあるやんw つかお大事に
  24. あーーっ わかった、ヒップソリだ! 何、こんなカッコええ名前やったんかw
  25. 伝票整理してたら、モンベルのが出てきた。スペードスレッドってのを買ってるんだけど 何だっけかなコレ(そして手が止まる)
  26. ボケて RT@Log_log: 鼻にこより入れられて涙目(´;ω;`)☜インフルエンザチェック
  27. 爪切りどこいった?
  28. 外、眩しい(>_<)
  29. @amei 誰か来るん?まめまき
  30. これはwww RT@aya5020: ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! RT@rwalker13: http://t.co/B0eNUZDH 電柱落ちてた
  31. @daifukin 鵜呑みにするっていうね(どや
  32. @bagel1955 おー、見事に氷ってますねぇ、 スタッドレスで問題なく走れる感じですか?
  33. 凍結して窓が空かないなんて いつぶりかな? いや記憶にないような
  34. @shiroazami そっちも 相当寒そうやねぇ 
  35. @keybood おへー
  36. @shiroazami 晴れてきてるし、寒波も上がっていくみたいだから コレがMAXかなぁ
  37. @amei 子供のころなら 見つけて5秒後には手に持って遊んでたけど、いまは触るとか無理w
  38. @usaloooper この写真を撮ろうと思って窓開けようとしたんだけど 結露が凍って空かなかったぐらい寒いですw
  39. 家の屋根にこんなデカイ氷柱できるの 久しぶり見た http://t.co/mrBOgZkZ
  40. @amei なになに、外にいるの? しかも脱ぐの? 大丈夫?
  41. @shiroazami 15年ぶりかぁ そりゃ寒そうだ うちの屋根に出来てる氷柱も こんなデカイの久しぶりに見た
  42. 名古屋でマイナス4.9度かぁ
  43. むくりっと、おはやうございマッス。室温4.8度 さみぃ

Powered by t2b