2012-02-06

  1. @YamYamTozan もしかして、うるう年ってヤムヤムさんの勘違いから始まったの!? 衝撃!!w
  2. 月曜と火曜を間違えてたことに この時間になって気づいた幸せ者は私です わーい明日もう一日火曜日を過ごせる!༼≖ɷ≖༽
  3. @sioraityou ありとぅーっす
  4. 帰宅〜っと、ありえないぐらい眠い。今寝たら23時に起きて朝まで考えごとしてしまうので ストロベリーナイトを糧に飯食う
  5. I'm at エイデン 一宮本店 (緑5-6-10, 一宮市) http://t.co/11xjpn3z
  6. @sunkae56@aya5020@bagel1955 おはようございます。こちらこそありがとうございました、 30デイズなんですけど 現在作成できるアルバム枠を使い切っていて、枠が空くのが5日後なんです。ベーグルさんアカウント作ってみません?タダだしw
  7. @humhumhum みんなをあやさんちに送り届けて 真っ先にソソクサと帰って行った舞台裏には油汗滲む衝撃の事実があったわけですよw
  8. @aya5020 ウ◯チでもチン◯でもないのに ち って何だろうと思ったらやっと把握したww ごめん事故ってるわww
  9. @monatten マンボウ、唐揚げも串焼きも食べましたが 串焼きのが美味しかったです 機会があれば次回に是非!w
  10. むくり、日本負けてますやん

Powered by t2b