2012-02-07

  1. 風キツイけど、この時期の北風にしてはぬるいような
  2. @bagel1955@aya5020@sunkae56 アップ完了したよん
  3. 辛くない鍋が食べたい
  4. @aroma918 あ〜ら ごめんなさ〜い もう少しだけ上等な刃物使っちゃってますの
  5. この時代にナイフで鉛筆けずることになるとは、問題なのは思ったより楽しい事w 研ぎすますぜ!
  6. この時間に最後のシャーペンの芯が折れた もちろん心も持ってかれた 鉛筆削りなんて家にあったっけかな
  7. @J_E_Hoover 入ってる入ってるー
  8. @Log_log いや、登山口で時計を合わせるのに使いたいんだよねぇ いっつも そういえばこの登山口の標高いくつだっけ?って思ってたからw
  9. 標高わかーる入れて ニヤニヤしてる、危ない
  10. 昨日、天気予報で聞いていたほど暖かくない むしろ寒い。雨だからか?
  11. @aya5020 出た、エディターズチョイスww

Powered by t2b