2012-02-09

  1. @sunkae56 おぉ、ビレバンは想定外だったw
  2. @shiroazami 争った相手 ちゃんと生きてる・・・・・・・よね?
  3. @amei ぐぬぬぬ。そりゃあんなウマそうなモン喰ったら変なテンションにもなるわな
  4. 白子を網の上で塩ふって炙りたい。
  5. 島袋さつき・・・
  6. @shiroazami フグいいなぁ
  7. @aya5020 気がついたらカマスのフライ定食になってたりなww
  8. @bagel1955 いいっすねぇ タルタルソース合うフライもたびたい
  9. @aya5020 あそこで誰か1人、1人だけでもカキフライ頼んでいたらっ!
  10. @daifukin 暴食スイッチをおすやづはダレだぁ
  11. ブレーキは正常、問題はバックギアが付いてない事なのさ!
  12. 腹がへって 秀の刺身思い出す。 負のスパイラルへの入り口に間違いなく立ってる
  13. 今日の目標は達成した。そう、おれはやればできる子!!
  14. 昨日、食い過ぎて 今日はあまり動いてない、そして今ようやく空腹になってきた これを乗り切れば痩せるんだろうけど どうしたものか
  15. 時間が過ぎるのが早すぎる (๑°⌓°๑)

Powered by t2b