2012-02-10

  1. @amei 干し柿と交換してくれへんかな? 値段的には相手が得をするはずなんやけどw
  2. @amei ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
  3. 買い物リスト作成だん、明日も明後日も天気良さそうやね(白目
  4. 昨日の肉の日より肉肉しいTL
  5. @amei しいたけに謝れw でも ゆべし ってお菓子も貰った、これは美味しかったよ
  6. @shiroazami 叔母さん曰く、積もった雪を見上げてるそうなw 気をつけて行ってきてね、あと今 ゆべし ってお菓子を食ってみたけど美味しいよ
  7. そして、俺はコレが苦手w でもありがとう! http://t.co/u2eoSlOc
  8. とりあえず 山形の雪が凄いということは伝わったw
  9. 叔母さんの字が達筆すぎて、手紙を読むんじゃなく解読に近いw
  10. クロネコきた、よし
  11. @sioraityou おかえりー
  12. むむ、トラックの音!
  13. クロネコ待機
  14. @sunkae56 おつかれちゃーん
  15. かこいい! RT@hodapun: 月面探査! http://t.co/PUiSs8ap
  16. おかしい、普段の金曜日の夜のTLからパキンが消えてうんことはみちつが溢れてるw
  17. I'm at 阿下喜温泉 http://t.co/C1iYqhI5
  18. @aroma918 ふふふふふ、こうじまちだろ?思い出さなくても読めるようになったの最近だろって?ははははは バカ言っちゃいけないよ いや読めたって言ってんでしょうがっ!!!
  19. @amei おr 私の事?(笑)
  20. @evonama もりちゃん いれてみなよ! タツノオトシゴのタトゥーw
  21. 明日、蓋つきの湯のみを買う 忘れたら事故
  22. @monatten 高見山いいぅすねー、ブログ楽しみにしてまっす!
  23. ドラゴンタトゥーの本田
  24. Bahrainに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/KI4kv5B5
  25. 今なら何でも手が冷たいせいにできるんじゃないかってぐらい手が冷たい。 手が冷たいので6億円もらっていいすか?
  26. @sioraityou おはざーっす
  27. @keybood もにーん
  28. むくりっと、おはやうございマッス。月が綺麗

Powered by t2b