2012-02-12

  1. @piton93 レッツしゃんしょn (すでに噛んでるw
  2. 来週イモトのアコンやるんだ
  3. @_pinesan さすが!ファンタスティ〜ック!(やりきった)
  4. がんばれ、RT@asahi_tokyo: 名古屋のもてなし、栃木に根付くか。名古屋発祥の喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」が北関東初となる宇都宮下戸祭店をオープンしています。 http://t.co/nsm4KkT2
  5. @_pinesan ゴージャス呼ぶ?
  6. @piton93 カラオケで 新進シャンソン 歌手総出演新春シャンソンショー って連呼するんですね‼ さすがおフランス人!
  7. @roadman71 もはや 色んな話が はじけて混ざっちゃってるっていうねw
  8. @piton93 おフランス人に触発されちゃった\(//∇//)\
  9. DA☆TSU☆I ‼
  10. @skyrubia 付いてるよ〜
  11. @shiroazami 確実にあっためて絵日記書いちゃうねw
  12. @aroma918 今なら メロンに卵が30個ついてくるキャンペーン実施中!我が家へいそげ!
  13. 問題は卵か・・・30個て・・・
  14. 饅頭は8割 妹夫婦に押し付けた。さすがお兄ちゃん
  15. デコポン2個やっつけた、あと5個
  16. 法事のお供えで 饅頭、デコポン、イチゴ、メロン、別の頂き物で 海苔、卵を頂いた。イチゴオムレツを海苔巻きにして食っても食い切らん
  17. また日曜日に予定入れられた、田舎怖い༼ԾɷԾ༽
  18. そこへ ホイットニー急死とか ええええええ?!
  19. 法事だん くったくた(~_~;)

Powered by t2b