2012-02-13

  1. @keybood はえーよ、おか
  2. @gensdarmes  iphoneに赤い枠+白抜きの文字で見せてもらってるのにね!w
  3. @aiboaiboaibo だから、こっちから電話しますって言ってんじゃんかwww
  4. もう2年ぐらい毎日欠かさず『破棄して閉じる』って文字面見てるのにいまだに 破棄って書けない。 衝撃
  5. @aiboaiboaibo あの衝撃を誰かに伝えたくなるのが男心なのでぃーすw
  6. @michiko0224 すいません延長で、(きんつばの賞味期限見ながら)
  7. @michiko0224 え? フェルマーの最終定理の話しかしてないよ?
  8. @hodapun 爪の垢を送ってくださいw
  9. @amei 相手は生菓子だぜ!賞味期限が2月16日とか まんじゅうこわい!!
  10. @amei どうやって全部食えばいいのか途方に暮れてるよ!
  11. @aiboaiboaibo 麻酔で唇全体が痺れてて上手く話せなくて話すのが面倒くさくなるんだよ、 俺 携帯で話ながらヨダレ垂らしてたモンwww 
  12. きんつば、ゆべし、十二単、もなか(お供え残)  明日の寂しさはコレで乗りきれる
  13. @sioraityou おやすみんさーい
  14. @aiboaiboaibo ←経験者w  もし手術するなら 麻酔が効いてる時にヤジーに電話させるよ! ものすごく面倒くさいよ!ww
  15. @hodapun 恋人に花束を と バルスは モテしか言わないハズなのに!さては!!!!
  16. @aiboaiboaibo しゅーじゅーつ! しゅーじゅーつ!
  17. @monatten 週末の山行を書こうとしていて気分が萎えた人の記事が流れていかないことを願うばかりですw
  18. @deep__blue ありゃ、そんな前から落ちてたんだ^^; 最近ちょっと不安定ですよね サーバーが原因だと管理人さんもフラストレーション溜まってそうw
  19. @Cureru 許さんぞ!築地で寿司とバルスは決して口にしてはいけない言葉なのに!
  20. ヤマレコ落ちてる?
  21. @michiko0224 必ず!
  22. 2012年度版の山高地図 登山口の標高載ってるんや
  23. @daifukin 呼んだ?
  24. I'm at お千代保稲荷 (平田町三郷1980, 海津市) http://t.co/AOb2FHVc
  25. @shiroazami お?ついに テント寝袋デカザック購入?w
  26. 羽島 結構降ってきた http://t.co/huRz1hjZ
  27. @shiroazami 暖かくなったら テント持って行こうと思ってんだよねぇ(*◔з◔)
  28. @Log_log 武奈ヶ岳行ってみたかったから比良山系のを買ったよ
  29. だんだん雪っぽくなってきた 積りはしないだろうけど
  30. Qatarに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/KI4kv5B5
  31. @sunkae56 各務原のイオンw
  32. @bagel1955 行った本屋には目当ての葛城 金剛が無かったのが残念(>_<)
  33. 2012年度版出てた http://t.co/MZqxvGHA
  34. @kacky0530 まだうつってないしw
  35. 最近のSCは入り口にアルコールを置いてるから助かるわw さて うがいもしてこよう
  36. I'm at イオンモール木曽川キリオ (木曽川町黒田字南八ツケ池25-1, 一宮市) http://t.co/ShkyqkLy
  37. @kacky0530 もはや、やらないよりマシだろうの精神w
  38. コーヒーでうがいしてみたw
  39. ヤバイ、仕事先の人 インフルエンザの病み上がりとか
  40. I'm at 国営木曽三川公園 (海津町油島255-3, 海津市) http://t.co/Qgpalm5O
  41. パチクリ、三時半か・・・

Powered by t2b