2012-02-14

  1. @shiroazami 痙攣とかしてないよね?ww
  2. @Log_log よし、しょうがない 俺の爪の垢やる!何ならヘソのゴマも付けたろw
  3. @shiroazami 地震速報のツイートも無いし 夢じゃない?w
  4. @shiroazami マジで?まったく気づかんかった
  5. @piton93 もぉ・・・・何このステキ空間w
  6. 地図を出す→片付けない→地図を出す、出す、出す、→さすがに片付ける→地図を出す→片付けない←イマココ
  7. @michiko0224 え?あれ毎年書いてるような・・・・w 誰だ!誰の陰毛や!
  8. @pikahamuco 見ない、見ないったら見ないった見n・・・・・ うわーーーーー 23時にコレはきびしい
  9. @michiko0224 これさぁ 去年までと様式変わってるよね? 印刷もカラーにしちゃってるし 呼び方変えてCMも流して・・・ よし、これはアレだ デモだなw
  10. 明日こそ経済コン何とかを書く
  11. @roadman71 すげーー! 豪華!!
  12. ハイジニーナ・・・・ いやなんでもないです
  13. @pikahamuco にんにくの芽 弁当に入れて大丈夫なの?w
  14. 文藝春秋はこの時間に読むには合わないや、昼間の時間潰しには最適だけど
  15. @naobassadeur iPhoneからツイート?
  16. @YamYamTozan ちょww 明日、鈴鹿山脈に何が起こるん?www で、ホイットニー名古屋ってなに?w
  17. @YamYamTozan マジで?間違いじゃないとしたら 怖いですね༼ԾɷԾ༽
  18. アレ?いつのまにSDカードの整理なんて始めてしまったんだ? ってぐらい無意識に写真の整理してた、なにこれこわい
  19. 今日はせんべいとお茶が最もロックなアイテム
  20. @sunkae56 98円均一セール!!
  21. 045 (@ リーフウォーク稲沢) http://t.co/D3ajMB1H
  22. I'm at 道の駅 立田ふれあいの里 (森川町井桁西27, 県道125号線, 愛西市) http://t.co/L54CsELQ
  23. 寒い!何だこの冷たい雨は
  24. @roadman71@YamYamTozan 世界を変える人はいつも最初は変人扱いなものさ!い、いつか楽器的な何かを発明してやるんだからな! ポロロロ〜ン♪
  25. それも絶望的にだ!
  26. 今、これからの人生に影響を与えるであろう事を身体で学んだ。 デコポンとココアは合わない

Powered by t2b