2012-02-15

  1. @amei 美味しそう、ソース何?変わった色してんね
  2. @bagel1955 みんな最後はお湯に帰るんだ!
  3. @rio_suiren ナナちゃんをおかわり!
  4. お湯美味しい 美味しいよお湯
  5. コーヒー飽きた、ここからは白湯のターン
  6. @hodapun 申し訳ない、その中の1人は確実にオイラだww
  7. @sunkae56 ただでさえ ここ最近、饅頭まみれなのにwww もうたい焼きがっていうか アンコが恐い
  8. バズってるのは知ってたけど、ええーーーっ
  9. ベルナルドえええー‼ (今更
  10. 山雑誌も明日でいいや・・・
  11. @amei 膝枕の権利を要求する!
  12. もう何もやらん!いや できん!
  13. 経済センサス作成だん、予想以上に面倒かった(~_~;)
  14. @Log_log みんなスゴイわ まじでw
  15. @sunkae56 ちょっと垢すり行ってくる!
  16. 半日PCの画面見てただけで、かなり目がシパシパする(~_~;) 毎日やってる人すげぇな 何か平気なコツとかあんのかな
  17. ガラケーの電池の減り方が乱暴になってきた まだ当分変えたくないんだが バッテリーだけ買うのもいやだ(天邪鬼
  18. 本当に御在所 5度とかあるんかな、普通に寒いけど
  19. ギャフン。もうこんな時間か
  20. むくりっと、おはやうございマッス。あんま寒くない

Powered by t2b