2012-02-18

  1. キャ、キャニオニング楽しそう!!!!
  2. @usaloooper 喰おう、そして体力付けよう!
  3. ウソみたいだろ?こいつ土曜日なんだぜ?一昨日まで 何処へ行こうか考えてたなんて、信じらんねーよな
  4. I'm at 道の駅 立田ふれあいの里 (森川町井桁西27, 県道125号線, 愛西市) http://t.co/s3P9TsVF
  5. United Arab Emiratesに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/KI4kv5B5
  6. @monatten これがまた 美味しくないのは言わずもがなだけど 特にまずくもないっていうw ホワイトソース・・・ 恐ろしい子
  7. 中華風ミートボールクリーム煮という ワケの分からん昼食で午後を乗り切る作戦
  8. @monatten あきらめたら そこで試合終了だよ?
  9. @monatten デスね〜 でも晴れたところで 山に行けないので お腹周りの燃料タンクを育てる事に集中します!
  10. でも 鈴鹿の山は軒並み雲の中
  11. 晴れてるし、昨晩たいして雪降ってないみたいやし

Powered by t2b