2012-02-19

  1. @piton93 白いのからニラニラしいのまでねw 今からでも食べたい!
  2. イモトと餃子で埋め尽くされるTL大好きw
  3. @bagel1955 うらやまー 雪残ってました?
  4. 神社で恨めしそうに青空を見上げた罰当たりは私です http://t.co/BRwElkNC
  5. 大祭 http://t.co/gQaS3y96
  6. @shiroazami 仕事ですらないっていうw 田舎の祭事恐い、ぼた餅2個で こき使われてきた(;´༎ຶД༎ຶ`)
  7. @mimi0726 んぐぐぐぐぐ・・・ これから更に夕食テロをうけるのかと思うと泣けるww
  8. みんなの下山ツイートがツラい
  9. 用事だん、けーる
  10. こんな食い物あるんだ、そして美味しそう RT@chisatarou: イカ軟骨〜ヾ( 〃∇〃) すごいボリューム! http://t.co/QPZ6icM6
  11. 午前中の予定飛んだ、じゃあ今から出れるのかというと14時から別件とか お、折れる!
  12. @gm0079 をぉー かっこええ 
  13. 軽く寝違えとるし(~_~;)
  14. @sunkae56 グ・・・お、、おは、、、 ギギギギギ・・・にゅうどう、、たのしん・・・
  15. 心が折れそうなぐらいいい天気、みんな山へ出かけて行く(;´༎ຶД༎ຶ`)

Powered by t2b