2012-02-22

  1. @piton93 てへぺろ
  2. @amei やすっ
  3. @keybood おけーり
  4. 待ちきれないので先にやっておこう、2月22日22時22分22秒!
  5. そして飽きてやめちゃうっていうね
  6. 眠気が落ち着いたので写真の整理をするーあっという間に眠くなるー諦めるー何故か部屋の掃除を始める⇦イマココ
  7. 結構な降りになってきた
  8. @hinata299 まだ食べたことない
  9. @hinata299 ツンツン
  10. @sunkae56 何を流し込んだんだかw
  11. 何だこの睡魔は、8時半に襲ってきていいレベルじゃねーぞ
  12. 土曜日雨なのか(~_~;)
  13. 雨だ
  14. がんばれ!赤インク!!(申告書類プリントアウト中)
  15. @aya5020 一晩たったスモークサーモンをバカにしたらあかんで!こいつ、 自分の足の臭いに馴染みやがる!!
  16. @rio_suiren 昨日 うちの親父殿が食ってたw
  17. 俺はスモークサーモンってのを 舐めてたかもしれん
  18. 床に落ちてたスモークサーモン踏んだ、やだなにこれ臭い。
  19. @Cureru おーなーら! おーなーら!
  20. 死んだ、生きてる、男だ いや女だ
  21. 情報錯綜してるね 渋谷
  22. 道徳#5教科の中で苦手なもの晒す
  23. @hinata299 うんこ
  24. @kacky0530 台湾ラーメン・・・恐ろしい子
  25. ぽ・・・ぽんぽんペイン

Powered by t2b