2012-02-23

  1. @amei 歯医者さんゴッコ?
  2. ロドマン兄さんに全部持ってかれたww
  3. 始めまして!onecolorvalleyと言います。アニメイトが大好きな20歳の天使です。よく人にはヘンタイだといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/uU98YGxx えーっと・・・w
  4. オーケー レディ 脱衣!
  5. @sunkae56 少なくとも俺じゃないwww 断じてちがう
  6. @J_E_Hoover ファミリーマートを中心にして行く山を決めねばならんねw
  7. @sunkae56 (*◔з◔)〜♪
  8. @monatten ここは、日曜日まで日本語を忘れるしかない!w
  9. @J_E_Hoover コンソメスティックも用意してあるのに!w
  10. 単三電池10本パックかったのはいいけど、3ヶ月たっても8本残ってるっていう
  11. チーズ焼きカレーリゾットやってみたいのに!
  12. 明日晴れて明後日はまた雨とか言うてるけど信じない
  13. @humhumhum いや、むしろ家のベッドを上り下りしてる姿のがヤバイw@sunkae56@Log_log
  14. @amei おかえ・・・あれ?バナナは?バナナはーーー?バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナー!
  15. @piton93 あっ・・・www
  16. @ushiro_saori 二本目と餃子に関しては お疲れ山の対象外です、対象外です!!!
  17. @ushiro_saori おつかれ山です
  18. @hinata299 つつん
  19. 雨が止んだら風が吹いてきた 空気はぬるいまま
  20. @sunkae56 裏山
  21. @usaloooper サランラップ『洗剤、箱ティッシュ! うさるーにジェットストリームアタックをしかけるぞ!』
  22. 申告書類準備だーーーーん! いやっほーーー
  23. 雨のターン終わったかな?明るかなってきた
  24. @achansan これで心置きなく新しいの買える! そして 今すぐ欲しい(目薬が切れたとも言える)
  25. @Cureru ま、まさか 噂に聞いた事のある ソファがあって電話があって、秘書が出入りする部屋!?
  26. 速報 目薬を最後まで使い切った!!
  27. 昨日食べたホッケの開きが臭かった事をまだ引きずってる
  28. @sunkae56 もしかしたら、こいつに会えるかも! 雨なので微妙かもしれんけど http://t.co/x3e3qtJf
  29. 雨降りなのに寒くない 山の雪どうなってんのかな
  30. @Cureru 代わりに俺がホッピー飲む!
  31. @Cureru ははさまがんばれ
  32. むくり、あれ?生牡蠣としゃんぺんは?

Powered by t2b