2012-02-25

  1. @usaloooper カモシカぁぁああああ亜
  2. @aya5020 夜更かしは肌に悪いって都市伝説の本で読んだから家で寝ますw
  3. @aya5020 ほんまやわ、つか起きれるんかいなw 寝坊したら捨ててってw 起きましたLINEはします
  4. @usaloooper そこでハイっ!ドリフの音楽口ずさんで!たのしくなるから!
  5. @aya5020:@piton93 違うよ、亀山で待ち伏せるん
  6. @shiroazami 水筒拾う代わりに違うもん落としそうww
  7. @shiroazami うん、正月にw
  8. @shiroazami ナルゲンの500mlの青なら俺の・・・
  9. @aya5020 いややw行くなら亀山から合流させてくれww
  10. @aya5020 もしくは藤原へ行方不明の人を探せないかと
  11. @aya5020 綿向山へストーカー登山w
  12. @shiroazami 今、ようやく静かになってきた ちょっと安心
  13. それにしても風がヤバイ
  14. よし、パッキンおわり
  15. ふふふふふ うへへへっへ うぁあはっはっはっは!(もちろんドリフの音楽流れてます) RT@roadman71:@usaloooper@onecolorvalley なぜ俺は心配してくれんの?
  16. @mimi0726 多分 チョットだけいい世の中になったとおも・・・ぐぁぁ○*\€%#〒=〆!
  17. 何のハプニングも起こってないし、何のオチもないTLを眺めてるだけなのに、さっきからドリフのオチの場面の音楽が脳内で鳴り響いてる。とても心配、自分が
  18. みんな、ガッツリ喰ってんなぁ あぁ俺も世界を変えるあのフレーズ叫びたい 『おかわり!』
  19. @naobassadeur 釣堀って強風の時どうなるん?
  20. 今日の藤内壁の氷瀑、多分痩せてるんだと思うけど立派なもん http://t.co/0b9T0nv3
  21. @piton93 明日起きて 夢から覚めたら王様に戻ってたらどうしよう.... 不安で眠れない!!(ひとり上手)
  22. 何かものすごい風が吹いてきた、明日までに止むんかこれ
  23. 洗濯物全部乾いた(^_^)
  24. @rio_suiren 昨日買って帰って袋ごと下駄箱の上において靴を脱いでる間に忘却の彼方へw
  25. @rio_suiren みーつーけーまーしーたー
  26. 下駄箱の上から発掘
  27. 昨日買った目薬を探すなどw どこ置いたっけな
  28. @gm0079 Σ(゚д゚lll)
  29. 登山用具の速乾性って本当にスゴイ どんどん乾いていく
  30. ザックやら帽子やらを強制的に乾かす!
  31. おー、明日の用事なくなった!! ヨッシャー!
  32. @shiroazami 都会は違うなぁ ウチの近所 猿の絵だよw
  33. 明日の朝食はカステラ1択になりました(~_~;)
  34. @amei ついに地獄の歯医者が開業・・・
  35. @Log_log@shiroazami あざーっす、まぁ降ってたっいっても ずーっと小雨だったので まぁ楽しめました(^_^)
  36. ほかった (@ 片岡温泉) http://t.co/9chvH6Sy
  37. 無事下山だん。雨やまなかった(~_~;)
  38. @ushiro_saori うへへへへ、今朝の牡蠣雑炊と菊水のカリは返させてもいますよw
  39. @sunkae56 メルシ〜、ムスメっご本番でしょ? 地蔵岩で手を合わせてくるよw
  40. @monatten 天気好転の予報と風がないのを心の頼りにしていってきますw
  41. 御在所登山口着、雨 (~_~;)
  42. @hinata299 つんつん
  43. @piton93 ギブアップwww
  44. @piton93 キングオブ空腹メーカー登場
  45. @ushiro_saori ちょww 少しは手加減してw
  46. 寝れない、何だこれ珍しい
  47. @ushiro_saori おはやうさまです、この時間に起きたのは ただ腹が減ったからww さらに謎なのはウシロさんの名前見たら空腹が酷くなったことw ふだん美味しそうな写真アップしすぎ!!
  48. 雨降ってきた、予報通り がっかりだよ
  49. むくり・・・やべぇ 腹減った

Powered by t2b