2012-02-24

  1. 今日 ドロンジョ様の日か
  2. @Cureru ほっ
  3. 確定申告完了 うむ、よしっ
  4. 気温15度 あったけぇ
  5. @michiko0224@rio_suiren そして覚えたところでまた変わるっていうねw 
  6. 書類プリントアウトだん、午後もう一回いてくる
  7. @sunkae56 アゴの歯車の調整?
  8. @rio_suiren その話は 基本 会計ソフトが解決してくれるのを待てばいいので ザックリ理解しとけばいいのですww それよりもさっき窓口いったら16歳以下の子供が扶養対象外になってる事を指摘されて 税額が跳ね上がってgkbrしてた人いたw
  9. @michiko0224 あ、何?今日 聖誕祭なの? おめでとー
  10. @rio_suiren いえ、そんな難しい話じゃなくて 消費税の計算して書類を作成しなきゃいけない事を ど忘れしてたw 難しい計算は国税庁のサイトでやっちゃうので あんま困ってないです ごめんなさいw
  11. 消費税のことを ビックリするぐらい綺麗に忘れてたw

Powered by t2b