2012-02-27

  1. @shiroazami 珍しいねw
  2. わりと スターウォーズ3Dを楽しみに日々を送っております
  3. @sunkae56 左側のケツに何かに引っかかれたような痕がついてたw 昨日は全然気にならなかったのに 年取ると打ち身の痛みも後からくるようになるのか?w
  4. @yosima@mimi0726 やっぱり嫌いな人多いんだww こいつのモノマネをしているよしまーを想像したら 具入りラー油がいつもより辛く感じるんだ
  5. お尻が筋肉痛なんて珍しいなと思ってたら 打ち身だったっていうあるある
  6. たまけんちょうの市民ランナー、好きでも嫌いでもなかったけど 丸刈りでけじめのニュースで 猛烈に嫌いになってしまったw
  7. @Log_log み・・・三つほどw
  8. I'm at 尾張大橋 http://t.co/FaiAvXvP
  9. キンブルで\2500も買い物したwww http://t.co/seMb3wWG
  10. I'm at キンブル 弥富店 (鍋平1-35, 弥富市) http://t.co/cVDOJVvs
  11. Omanに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/KI4kv5B5
  12. I'm at 長良川大橋 http://t.co/Xwss5t1N
  13. 久々に太もも筋肉痛、そんでもって食欲爆発
  14. @bagel1955 昨日貰ったベーグル朝食にいただきました、めっちゃ美味しかったんですけど あれ1個食ったら すんげぇ腹いっぱいになってビックリしたw ゴチでーす
  15. バケツの水が氷ってる、何ミリぐらいの厚さか知りたいけど 冷たそうなのでやめておく。温室育ちなものですから

Powered by t2b